【バニーユリボン】凝ったリボンは難しい? | 広島市 西区 リボン教室 上品可愛いリボンがいっぱい!ニュアンスカラーで素敵に作るリボンレッスン mm.RIBBON(エムエムリボン)

広島市 西区 リボン教室 上品可愛いリボンがいっぱい!ニュアンスカラーで素敵に作るリボンレッスン mm.RIBBON(エムエムリボン)

広島市 西区のリボン教室です。リボンがお好きな方、初めての方大歓迎!大人女子・ママの素敵な習い事・資格です♪中区 東区 南区 佐伯区 安佐南区 廿日市市 安芸郡 呉市 山口県からもいらしてます。オシャレで素敵なリボンが作れるようになりますよ♡

広島市 西区 リボン教室
リボン M-StyleLuxe 認定校 mm.RIBBON リボン
 リボンワークの楽しさをお伝えしています♪

 

 

こんにちは♪ mm.RIBBON です。

 

先日、a.Noa-Ribbon- 様がリボンレッスンにいらっしゃいました♡

 

作られたのは、

Ensemble Sweetness先生デザインの " バニーユリボン "

 

凝ったデザインと可愛らしさが印象的なリボンです。

 

 

バニーユリボン  詳細はこちら

 

 

" 可愛いから作りたい♡でも難しそう・・・ "

 

そう言われていたMさん。

 

" 角の部分はどうなっているの? "

 

作り方が想像出来ないデザインは " 難しそう " ですよね!!

 

 

 

 

見た目だけでは分からないのがリボンの面白いところ♡

 

シンプル=簡単、複雑=難しい、とは限らないんです♪

 

リボンは好きだけど作るのは不器用だから・・・

 

難しいのは出来るかどうか・・・

 

そんな不安をお持ちの方はご安心ください♪

 

作ってみると、" 私にもできた!! " がたくさんあるのがリボンワークです♡

 

難しそうに見えるデザインでも、 簡単に可愛く作れるものも多いんですよ。

 

バニーユリボンも "凝ったデザインなのに作りやすいリボン " です♪

 

 

" 思っていたより簡単だった!!可愛い〜♡ "

 

Mさんも、美しくあっという間に作られました。

 

リボンのバリエーションは無限大!!

 

イメージに合わせて思いのままのリボンが作れるようになります。

 

凝ったデザインが作れるようになると、楽しさも嬉しさも倍増です♪

 

色違いもお揃いも、コーディネートが楽しくなりますよ!!

 

 

Mさん、楽しい時間をありがとうございました♡

 

 

 

 初めての方大歓迎 

" 楽しく♪可愛く♡センス良く!!"

上品可愛い素敵なリボンがご自身で作れるようになります♪

 

リボン大好き・可愛いもの大好き・ハンドメイド大好き♡

オシャレ大好き女の子のママ♪

 

一緒にときめく時間を過ごしましょう♪

 

 

 

↓ レッスンメニューはこちら ↓

 

 

↓ 体験レッスンはこちら ↓

 

 

↓ リボンバッグレッスンはこちら ↓

 

 

↓ リボンペンレッスンはこちら ↓

 

 

↓ リボンリースレッスンはこちら ↓

 

 

↓ ファブリックデコはこちら ↓

 

 

↓ カメリアレッスンはこちら ↓

 

 

mm.RIBBONへのご案内

 

 

土曜日レッスンもあります♡

 

 

ご予約の際は レッスンポリシー

ご一読ください♪

 

 

 

 

 

 

 

広島市、中区、西区、東区、南区、佐伯区、安佐南区、安佐北区、安芸区、安芸郡、廿日市市、呉市、東広島市、尾道市、福山市、三原市、三次市、山口県、からもどうぞ♡

 

リボン教室、リボンレッスン、リボン体験、リボン資格、リボンバッグ、リボンリース、リボンオーダー、などがございます。


可愛い、上品、オシャレ、お揃い、ペア、プレゼント、お誕生日、発表会、入園式、入学式、卒園式、卒業式、学校、結婚式、ハロウィン、七五三、クリスマス、など様々なシーンに対応しています。