◆あなたのおまた事情は大丈夫? | 【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

神戸市兵庫区のトータルビューティー エステサロン
本当の美しさに必要なのは、表面だけの美しさではなく、身体や心の奥底にある本当の自分!身体・感情・魂の欲求に寄りそうことで、なりたい自分を手に入れ心もカラダもHappyへ♪

こんばんは♪

エステサロン ミント土肥倫子です。





女の身体のこと
女である自分が
何も知らないってことに
まず気づいて下さい。



生理痛は当たり前
我慢ができない場合は
鎮痛剤を早めに飲む



生理不順も当たり前
ホルモンバランス崩れてるって言われれば
簡単にピルの服用もしてしまう



生理痛や生理不順の
本当の原因も知らないまま
薬に頼り切ってしまう…



その当たり前に感じてしまっていることが
一番こわいことなんです。





あなたのおまた事情は?



・生理が来たら憂鬱になる。
・あぁー、痛くなる前に○キソニン飲んどこ。
・昼でも夜用パッドじゃないと不安。
・夜は特に量が多くて
 大惨事になっていないかヒヤヒヤ…
・夏でも冷え性!
・実は尿漏れが心配…



あなたのおまた事情
大丈夫ですか?



本来の生理は快適そのもの!
生理はHappyDayなんですよ。



何故、こんな症状が起こってしまっているのかを
生理だけの話ではなく
女性の身体のしくみなども含め
お話していきます。



・生理痛の原因は○○!
・ケミカルナプキンの弊害
・布ナプキンのあれこれ
・妊娠したい方はこれだけはして!
・自然な生理ってこういうもの。
・女性のバランスを整える一番大切なこと


などなど。


さらに
経血コントロールできるようになるための
おまた筋トレーニングや
体操などもお伝えしています。



これから妊活したい方にも
お子様をお持ちのお母さんにも
知って欲しいと思います。



知らなかったじゃ済まされない
おまた事情。



詳細はこちらから
http://kokucheese.com/event/index/209836/



お申し込みはこちらから
http://kokucheese.com/s/event/entry/209836/




美eautyボディメイク

セルフケアレッスンの日程はこちらから


http://ameblo.jp/salon-mint/entry-11915076426.html




【お問い合わせ・ご予約】


078-599-6961

メール info@salon-mint.com


神戸市兵庫区エステサロンミント ホームページ


全メニューラインナップ


神戸市兵庫区エステサロン ミント

facebookページはこちら