恋するお菓子サークル開催します♬ | 潜在意識を変え大切な人から愛され豊かになる7つの方法

潜在意識を変え大切な人から愛され豊かになる7つの方法

潜在意識に革命を起こし、引き寄せて愛されて豊かな未来へ

恋するお菓子サークル開催します♬


こんにちは 伊泉歌織(いずみかおり)です。


春になって桜も咲いて来ましたね(≧▽≦)この春、美味しいお菓子を作りませんか?イチゴの美味しい季節♡



元ケーキ屋のチーフパティシエが伝授するシフォンケーキを体験出来るチャンス✨

{CDB20A85-4788-44AD-9CAF-F2A401BB1BBD:01}

ええ何を隠そう、私昔パティシエをしてました(*゚▽゚*)'某有名和菓子屋さんで洋菓子部門の立ち上げに携わりチーフパティシエを経験。お菓子の商品開発と製造をしていたんです。


結婚退職して家族や友達にケーキは焼いていましたが本格的に始動する決意をしました。


そして、【恋するお菓子サークル】を発足!!美味しいお菓子を作って旦那さまや好きなあの人に♡お菓子から愛を育んで欲しいなって思います。


第1段とっても弾力のあるモチッフワッなシフォンケーキ!!


プロとアマの違いとは!?
オーブンでどんどん膨らむ姿はビックリです!!
フワッフワのシフォンケーキを生クリームと一緒に頂きましょう。

{70360A4C-0953-4220-A3C9-C712650BAE59:01}


【日程】
4月25日(月)26日(火)27(水)

【時間】
10時~13時

【体験レッスン代金】
500円

場所は大阪某所です。お申込み頂いた方に直接メッセージさせて頂きますね♬

{6D44D64A-F683-45F8-921E-9D3CDA0EB9A8:01}





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村