いや~


やばい、


やばいっす~


少女時代ことソニョシデのLIVEに行ってから、彼女達の曲が仕事の活力になってる

店長ジョウジマです笑



そんなソニョシデがまたまたやってくれました!!

サマソニでスペシャルGUEST出場決定なんです!!


僕は人生で初めてアイドルにハマってるワケなんですが、

元々洋楽ROCKが大好きでPOPはほとんど聴かず、洋楽だらけの生活でサマソニや色んな夏フェスは何度か行っていました★
REDIOHEADがcreepを演奏した伝説的なLIVEをサマソニでみてから血液の半分は洋楽ROCKな気分でした==3





そんな大好きな二つがみれるなんて行くっきゃないっしょ!!

ってことでチケット取る予定です☆

興味ある方は一緒に行きましょう!!

詳しくはジョウジマまで。
$meiryのブログ