日々の出来事はギフト | Lino☆輝く未来への婚活サポート☆結婚相談所「リノ」

日々の出来事はギフト

何かと今年を振り返る感じの話が多い今日この頃ですが、今年もはやいようでいて、サロンリノを通じて、たくさんたくさん出会いのあった1年になりました。

すっかり昔からの知り合いのように親しくさせて頂いている方たちも、思えば夏の終わりくらいに初めて会った方だったり・・・っていう方も多いですしね。

今年、私自身も初めて会ったサロンリノの会員さんが、サロンリノを通じてご結婚してるクラッカーっていうのも不思議な感じですしね

「因果応報」っていう言葉もありますけど、日々の出来事は、ギフトプレゼントっていう気が最近しています。

そう考えると、やっぱり日々の想いとか行いは大事という気がしますし、周りがどうこう、じゃなくって、「自分はどう思ってどうありたいか?」を考えていかないと・・・

結婚は特に、期間限定の事ではないので、いちいち人のせいにはしていられないと思うんですね


結婚相談所の活動の中で、周りのせいにしたり、誰かを悪く言ったりしたくなる時もあると思うけれど、そうしているうちはなかなか良い方向に進まないんじゃないのではないでしょうか!?

出来事の中から何を感じて、どう捉えていくかが大事だと思います。

捉えようによって、その後の出来事(ギフト)は変わっていくものですよ

そう思います、そう信じましょニコニコ


音譜婚活サポートSalon-LinoのWEBサイトはこちらから
右矢印婚活サポート
右矢印プライベートエステ

手紙お問合せフォームはこちら

Mobile:080-5442-9241
E-mail:info@salon-lino.jp

サロンリノ☆輝く未来への婚活サポート☆結婚相談所「サロンリノ」-読者登録