【必見】サロン・治療院をブログで集客しませんか? | アメブロガーさん運営:マッサージ、エステ、ネイル、カイロ、整体、整骨、癒しサロンナビ:東京・神奈川・千葉・埼玉

【必見】サロン・治療院をブログで集客しませんか?

ご訪問頂き、誠にありがとうございます。



事務局の遠藤でございます。



アメブロでサロン・治療院のデータベース的なものを作ろうと思います。中途半端なものではなくて、このブログを見れば、関東のサロン・治療院は大体網羅している!というものです。

私のブログではたくさんの方に読者登録して頂き、また私も読者登録をさせて頂きました。いろいろと情報交換もさせて頂いております。せっかくできたこの繋がりをもっと生かしたい!そう思うのです。せっかくアメブロで出来たご縁ですので。

作ったからには皆様に少しでもお役に立つことができればなと考えております。また、皆様にご協力頂くこともあるかもしれません。その際はよろしくお願い申し上げます。

※アメンバー限定記事にて、ブログでの集客に大事なことを書いております。

もっと集客したい、ブログから集客したい!という方は是非アメンバー登録して頂ければと思います♪

読者登録・アメンバー登録して頂いたら、検索エンジンに検索されやすいようにキーワードを駆使して、あなた様のサロン・治療院をご紹介させて頂きます。

もちろん「このブログ」でです。



あ、もちろん掲載料は無料です(笑)



注意点を一点だけ。私もサロンを経営しておりますので、対応が遅れる場合がございます。



何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



業界を盛り上げていきましょう(^-^)



ーーーココから



【お店の名前】



【お店から一言アピール!】



【充実のサービス内容はこちら♪】



【こんな方におススメ!】



【住所・最寄駅】




ーーーここまで



上記フォーマットをコピペして頂き、内容を記入の上、私のブログにメッセージで送ってください。順次ブログ上でご紹介させて頂きます。もちろん1ページまるまるあなたのサロン・治療院のためだけに使います。



下記に記入例がありますので、よく読んで頂ければと思います。



<記入の際の注意点>基本的には記載方法は自由です。不適切な言葉がありましたらこちらで削除します。ご了承ください。



【お店の名前】→名前です



【お店から一言アピール!】→字数制限はありませんが、短くてインパクトのあるものをお願いします。強みですね。



【こんな方におススメ!】→誰に?という集客の基礎ですね。誰にニーズのあるサービスなのか、誰に来てほしいのか。



【充実のサービス内容はこちら♪】→サービス内容について書いてください。あんまり長くならないように簡潔にお願いします。「お店に行くとどういうメリットがあるか」を注意して書いてください。


【住所・最寄駅】→できるだけ詳しく書いてください。



それではよろしくお願いします♪