こんばんはニコニコ

Emikoです音譜
すっかり秋を感じる季節になってきましたねもみじ


さてさて、先日私がお世話になっているDJ  SCHOOLのHalloweenイベントがありましたハロウィンラブラブ




III FAITHS DJ SCHOOL



ACTIVATION

HALLOWEEN

{F9FA7E96-832E-48A7-9C53-1C2529F6A186:01}





今年の衣装は、インドの民族衣装のサリーにしましたょ~得意げ


おデコにつけるシャラシャラが、まさかのセットに入っておらず。。。叫びDASH!DASH!DASH!




ちょうどオレンジ×ピンクの自前のネックレスがあったので、おデコにON!!しちゃいましたべーっだ!パークラッカー






みんな、すっごく盛り上がってましたょ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




{495F511E-5B21-40D7-9AC6-A3CCAD5A8A9D:01}





声を掛けてくれてありがとぅございました~ドキドキドキドキドキドキ



記念にパシャリカメララブラブ

{2B1E6624-149F-4005-A029-C272AE7E3B8E:01}





こちら、DJと新しい世界とのコラボアップアップアップ


{2A5EBF36-4CBC-43E5-973A-A4F4B0DAD327:01}






普段DJを教えてくださっている先生方も、ガンガン&ノリノリでしたにひひパー音譜音譜


{60446F55-FBD1-41E8-B608-CE276E251B03:01}





キターーーーー!!!!!!

美由起さん率いるランニングチーム、



Garden!!!

{B65381C0-5C08-47BE-AAD4-DEB968A382F3:01}



私もGardenのメンバーでもありますが(笑)、今回はDJイベントスタッフで関わらせて頂きました~音譜



Gardenメンバーは、お菓子を配り歩いてくれましたぁラブラブ



いや~最後まで盛り上がりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

{89AF5122-248E-40BD-90F8-EFB6827A15B9:01}





今回、イベントオープン前から舞台裏も見させて頂きましたひらめき電球




みんなで想いを1つにして、何かを築き上げていく。。。


それがカタチになった時…



とてつもない達成感と、仲間との絆が深まるんだなぁ!!!!!




そう思ったイベントでしたビックリマーク



III  FAITHS  DJ  SCHOOL代表であり、私のDJの師匠でもある清豪さんアップアップアップ


{4126ED32-4026-4BAE-98F8-A2F8A1C3616A:01}


本当にお疲れ様でした目ビックリマークアップアップアップ





そして、、、イベントといえば。。。







10月30日   Fridayドキドキドキドキドキドキ


30thイベント開催!!
{49826EDA-7E6B-47C0-B0A5-AFC55E54AA8E:01}



仲良しのお友達の七ちゃんとこちらのイベントを企画させて頂いてます音譜





そして。。。



DJデビューしちゃいますにひひチョキ



やっとお披露目です~DJ  Emily音譜





イベント詳細ですひらめき電球↓↓↓

ダンサー・ピアニスト・シンガー
これまでもプロとして活動してきたメンバーが30歳という節目になる年を記念したパフォーマンスを披露します☆

その他にも心育ビューティーアテンダントによるDJタイム!?ヒーリングメイクショー等々、いつもとは別の顔でそれぞれがチャレンジ☆

当日は一緒に節目になる年を記念に残したい今年30歳の人、もちろん大歓迎!
もちろん、その他の年齢の方もご参加大歓迎です!!

成人式から10年の今の自分をそれぞれが最大限に表現して会場を盛り上げていきます!!

そしてスペシャルゲストにはメディアでも活躍するover30の輝く先輩方をお迎えしメッセージいただきます☆

是非、ご参加ください❤

 

10月30日(金曜)
 @渋谷アンダーディアラウンジ 





★OPEN     19:30~ 

★START  20:00~ 

★入場3000円  1ドリンク付き 
※入場の際、受付にて『DJ Emilyのゲスト』とお伝え頂くとスムーズです。



もちろんっビックリマーク
事前予約なしの当日参加もOKですべーっだ!チョキ



ハロウィン仮装も大歓迎っビックリマークビックリマークビックリマーク



一緒に会場を盛り上げて下さいラブラブ!クラッカー






DJ  Emilyは21時半前後に登場予定です恋の矢



ハロウィンイベントもあるかもしれないけれど、、、

その前に、ぜひ30thイベントに遊びにきて下さいね~音譜


それから、ハロウィンCLUBイベントに行ってね音譜






●何のためのイベント?

チャレンジャーはチャレンジを通して自分自身の記念に残る経験をビックリマーク遊びにきた皆さまにも、30歳のチャレンジを共有することで一緒に最高に楽しいひと時を一緒に過ごしませんか!?
他の年齢のゲストの方にも、こんな30歳いいね!と楽しい刺激になるような
そんなイベントにしたいと思っていますニコニコ




●どんなことをするの?

今年30歳のメンバーが節目にふさわしいチャレンジをし披露しますドキドキ




●チャレンジメンバー

◎イベント主催&ダンスパフォーマンス by七瀬
30歳を記念してソロダンスパフォーマンスにチャレンジします。


◎イベント企画&DJデビューby Emily(えみこ)

憧れだったDJブースで会場を盛り上げます❗



◎生演奏ピアノ×ダンサーのコラボパフォーマンス

プロピアニスト式町典子とダンサー里紗がコラボ
生演奏でのセッションをお届します♪

◎ヒーリングメイクパフォーマンス by リナ
勉強を積み重ねたヒーリングメイクを披露します

◎同年代に向けてイベントプレゼン by 加奈
同年代を集めた熱いイベントを企画中の加奈ちゃんから皆さんにイベントプレゼン♪

◎ライブパフォーマンス by 能地宇海
熱いメッセージと一緒に心に響く歌を届けます♪




なんとなく歳を重ねるのではなく、
それぞれの記憶に残る時間を生み出すことラブラブ


40歳になったときにまた盛り上がれるような心に残るイベントにしたいと思っております音譜

記憶に残ることが起きたら、それを思い出にするのではなく、思い出に残したい瞬間を一緒に作り出していきませんかはてなマーク音譜



イベント成功に向けて応援よろしくお願いいたしますドキドキ!!




そしてそして…



私からお声掛けさせて頂いてスペシャルゲスト2名お招きしております!!!!!!



このお2人は、私の人生に大きな“衝撃”と“変化”を与えて下さった尊敬するお2人です恋の矢



虹長谷川 朋美さん虹
地に足のついた女性起業家として、TV番組「深イイ話」に2度の出演。《モナ子》として話題沸騰っ!つい先日、3冊目の本「私らしく夢を実現するライフスタイル」を出版。
10月4日に、表参道青山にLUMIERE  Lifestyleshowroomをオープン。

朋美さんに憧れる女性のファンがとても多く、朋美さん自身30歳で人生の大きな転機があり今の朋美さんがいらっしゃいますニコニコ
朋美さんとの出逢いは去年の2月でした。朋美さんと出逢い、『私も朋美さんみたいな生き方がしたい!!!』と強く思い、朋美さんに食らいついたこの1年半…!笑

人生って、1年でとてつもなく大きく変化するんです!私はそれを朋美さんのそばで体感させて頂き、成長させていただいてますドキドキ

長谷川朋美オフィシャルBlog


{6E81B329-8F02-4B9D-AFB5-F96434C4029E:01}




続いてこの方音譜

虹神山  清豪さん虹
実績日本一を誇るDJ  School「III  FAITHS  DJ  School」代表 。
私のDJの師匠でもあります!
セブ島での語学留学×DJスクールのコラボ、自身もDJとしてイベント出演。また歌手としてもご活躍!世界で活躍するDJ DAIKIさんとEDMアルバムもリリース!!!!!!

DRESS  CODE   -Spread  My  Wings-のPVでは友情出演として朋美さんも出演されています。
清豪さんと出逢って、アンダーグラウンドのイメージしかなかったCLUB&DJのイメージを見事に覆されました!!音楽というツールを通して自己表現する楽しさを教えてもらいました!
まさかの私がDJをする日が来るだなんて~叫びドキドキ

III  FAITHS  DJ  School


{47CC3D81-BADE-4EC0-8B66-348D57B0570E:01}



DRESS  CODE   
-Spread  My  Wings-

{D9FD533A-E849-44E1-BBCE-8FDD66894E67:01}



今を輝くスペシャゲストビックリマーク
人生の先輩、朋美さん&清豪さんからの皆さんへのメッセージ…楽しみにしていて下さいね恋の矢



今週30日(金曜)は、ぜひ30thイベントに遊びにいらして下さい~音譜




お待ちしております音譜

みんなで最高に楽しい時間を過ごしたいと思っております~にひひグードキドキドキドキドキドキ




私もDJチャレンジ&デビュー、頑張ります~ラブラブ!クラッカークラッカークラッカー 

応援よろしくお願いいたしますニコニコ
{24822E7E-CDEA-4A70-8716-2A36632C8527:01}


DJ  Emily恋の矢恋の矢恋の矢


Healthy♡Beauty♡Happiness