{721FC468-C289-4234-A160-034780F64376:01}

皆さんにとって、旅行とはなんですか

 

私にとって旅行とは、、、



 

もう1人の自分との冒険!
 
かなっべーっだ!アップ

 

でも、旅行の事をこう思えるようになったのは今年の6月、
 
大阪で開催された朋美さんのセミナーに思い切って1人で参加したのがきっかけでしたニコニコ

 

{5AC876FE-24C6-4473-8E59-FE8E58647B06:01}

 
大阪でのセミナー開催日の前日に前乗りし、
クリアな状態で朋美さんのお話を素直に聞いて吸収したくて、1人で京都の貴船を旅したのが懐かしいですニコニコ音譜

 

よく考えてみたら、
まだ3ヶ月くらい前の事なんだ!?!?!?

 

もっと昔な気がする…(。-_-。)笑

 

{04F86B7B-4B5D-4C96-97D9-63D1B31E981F:01}
 
{F76C1387-530E-4181-880B-EF7EB76F52A4:01}
 
{ED9E8BF8-2FB3-4E94-A824-AD80F3991FD0:01}
 
{42BCCF83-AE56-4B94-AA37-2CEA72E34AED:01}

 

 

そんな昨日は、サンクチュアリ出版にて、朋美さん、初の旅セミナーでした♡

 

 

長谷川朋美の世界旅行記

~旅する人生~

 

 

 

✨✨Adventure  of  life✈️✨✨

 

 

朋美さんって、お仕事も凄くお忙しいのに海外や国内を飛び回ってるの!!アップアップアップ

 

いつも色んな所にいってらっしゃるから、朋美さん、忍者みたい!

 

どこでもドア持ってるんぢゃないのか!?!?!?

 

って思うくらい世界を飛び回ってるのですにひひひらめき電球

 

そんな朋美さんの旅LIFEをお話して下さいましたドキドキ

 

 

{714A5348-BA7B-4982-AFEA-1690299AF4CE:01}

 
 
途中、質問timeも交えながらっドキドキ
 
{7158EC44-67B3-4D5E-898A-8039062ED41A:01}
 
 


 
旅行ってもちろん楽しむために行く人も多いと思うけれど、
 
そこに何かしらの付加価値をプラスしたらもっと深い、有意義な実りある旅になるんぢゃないのかしら…アップ
 
って最近思うんですドキドキ
 
だから、
誰と、どこに行くか、どこに泊まるかという部分も大切にしたいなぁ。。。!
 

昨日は、朋美さんのオススメホテルやスパ、思い出深かった旅その土地ならではの旅を楽しむ方法などもお話して下さいましたラブラブ

 

色々なお話を聞いてる中で、

 

朋美さんが旅から帰ってきた時に更にパワーアップしている理由がよくよく分かりました♡

 

 

 

旅を『ただの旅』で終わらせない、その秘訣。

 

 
朋美さんのお言葉がとっても身に染みたのアップ
 
 
•旅は人生
•旅は生き方そのもの
•価値観の明確化
人生の価値観の設定『3つ』
→自由であること
    クリエイティブであること
    チャレンジ、挑戦
 
どうあるか、どう感じるかbeing在り方が大事『~どうありたいか』
 
(ザックリですみません、セミナー中にメモにまとめてたものです)
 
•得たい感覚や、フィーリングを大事に行き先を決める!
 
•自分について掘り下げたい議題を持っていく
 
最近の私は、自分ときちんと向き合うように心掛けてるので、
 
この言葉もストーンッ!っと入ってきましたラブラブ!ラブラブ
 
 

 

だから私は旅行とは…

と聞かれたら、

 

 

もう1人の自分との冒険!!

 

と思うんだと思います音譜

 

この感覚で旅行に行くと、

ゆっくりといつも以上に冷静に自分と向き合う事が出来るし、

 

いつもより何かを得ようと常にアンテナを張ってるので、

いつも以上に得ることや見えてくるものが多いし、見える景色も違ってくると感じるんですアップアップアップ

 

 

{82043953-31EB-48FF-9C98-526C01EEB5F6:01}
 

 

本当に朋美さんと出逢って、

私の人生観や、物事に対する価値の見方にとてもプラスな影響ばかりを与えた下さっています!!

 

旅に対する向き合い方も、ガラリッと変わりましたっ!!

 

本当に感謝です✨

 

 

 

去年は、京都に2回。

今年入って大阪、沖縄アップアップアップ

 

今月は屋久島にも行ったし、来週はまた大阪。笑

 

年内には福岡にも行く予定ですっラブラブ!ラブラブ

 

ぁー楽しみっ音譜

次の旅はどんな旅になるのでしょう~にひひチョキアップ

 

そんな旅好きな皆様と♡

 

{E5E3EC33-28CE-4583-9FA9-6DC60D2F6C40:01}
 

 

そして今回、

微力ながらではありますが、朋美さんのセミナーアシスタントとしてお手伝いさせて頂きました!!

 

{E4F25BFB-F923-4D25-946E-5BADF214FE79:01}

本当にありがとうございました!
いい勉強をさせて頂きましたひらめき電球




 

あっ…

 






 

見てみて~ドキドキドキドキドキドキ
{3625BBC4-2256-4CD3-AD78-706060277C27:01}

またまた朋美さんプロデュースのラシェリ•アスティカ*ネームネックレスをオーダーしちゃったにひひドキドキドキドキドキドキ


 

サロン名のLange 天使でお願いしました音譜

 

可愛すぎるわぁ…叫び恋の矢

 

実は、自分の名前のも持ってますラブラブ!

 

{A4AAD417-5C47-4B4C-A832-A8E110219C4D:01}
 

 

夏も大活躍だったけど、これからも大活躍な予感っべーっだ!パーラブラブキャッ

 

 

 

長いBlogお読み頂き、ありがとうございました音譜