発売前の先行 クリスティーズ イン スタイル ヒートアレンジミスト | 藤沢市善行 徒歩8分 エステティック&ボディージュエリースクールサロン 

発売前の先行 クリスティーズ イン スタイル ヒートアレンジミスト

巻き髪がスウィートにキマル!
ベリーフローラルの香りに包まれて、
ゆるふわカールが思いのままに・・(*^-^)b    

クリスティーズ イン スタイル ヒートアレンジミスト
発売前の先行ということで、いただきました♪

小さな幸せ*Beauty salon(ジュリア)からの便り

何年ぶりにパーマもかけて、
最近の私は、ゆるふわスタイル派♪

巻髪みも、本当にゆるゆる~な感じが好み☆

$小さな幸せ*Beauty salon(ジュリア)からの便り

巻く時は、いつもコテではなく、カーラーを使います。

そして、巻く前には、必ずスタイリング剤を使います。
その方が、仕上がりもキレイだし、
モチがいいんです。

こちらのクリスティーズ イン
スタイル ヒートアレンジミストの特徴は、

★熱スタイリングの前につける
・ヘアアイロンの前につけるとツヤのある、弾むようなキレイなカールを実現

★ヒートアクティブ効果
・熱で潤い成分が高浸透。ヘアアイロンやドライヤーの熱からも髪を守り、
 理想的なスタイリングに導きます

★モイスチュアマグネット効果
・髪の毛の水分を閉じ込めて、潤いを持続させるとともに、
 気になる髪のパサつきや広がり、ごわつきを改善します

★キューティクルもしっかり補修・保湿
・2種類のコラーゲンと美容成分が、髪深部や傷んだキューティクルもしっかり補修、保湿します

★ニオイをカットして香るフレグランス
・タバコなどの気になるニオイをよせつけず、ベリーフローラルの香りが長続き
  
小さな幸せ*Beauty salon(ジュリア)からの便り
ベリーフローラルの香りも嫌みなく、使えます♪
髪の毛からほのかに香る香りも、
なかなかいいものですね~。

巻かない時にも、モイスチュアマグネット効果で、
シュッシュしておくのもいいですよね☆



クリスティーズインスタイル(ヒートアレンジミスト)
イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中