リラクゼーションサロン intime~アンティム~

リラクゼーションサロン intime~アンティム~

東京・神楽坂 ku・tsu・ro・giのひとときを・・・

Amebaでブログを始めよう!

短い間でしたが、リラクゼーションサロンintimeを閉店いたしました。


皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。


たくさんの応援ありがとうございました!

季節は移り変わっていきますねかたつむり


intime ACOです


突然ですが・・・


リラクゼーションサロン intime~アンティム~ は、5月27日(金)を以って閉店いたします。


ご来店いただいたお客様、ご支援いただいた皆様、せっかくのご縁でございましたが、私の力が及ばず、大変申し訳ございません。


具体的な事はまだ決まっておりませんが、改めてスタートすべく、整えてまいりたく存じます。


何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。


やっと暖かくなってきたのに、雨ですね雨


intime ACOです。


雨は好きですか? 私は好きです。


雨が降るから、自然は生きている。 そして私たちは自然に生かされている・・・。と思うから。


雨が降るたびに季節は移りゆくんだなぁ・・・と思うとワクワクします。 

桜が見ごろですね桜*


intime ACOです


今日は春の嵐でしょうか・・・風が強く吹いています。桜が散らなければ良いですね。


4月になり、環境が変わった方も多くいらっしゃると思います。


春だからなんとなく気分を変えたい・・・、自分の勇気に後押しするものが欲しい・・・


そんなときは、トリートメントすることも良い方法ですよチューリップ赤


アロマの香りには、気分を落ち着けたり、リフレッシュさせたりする効果があります。


心の緊張は、身体の緊張につながります。


心をリラックスすれば、身体もリラックスでき、リラックスすれば新たな勇気も湧いてきます。



ご予約は、メールにてお願いいたします。


お待ちしておりますコスモス

皆様、無事に過ごされていると祈っております。


intime ACOです


震災から一週間経ちました


東京では計画停電が行われ、交通網が不安定になり、買占め騒動がおこり、商業施設も短縮営業・・・と、活気を失っています。


被災地のことを思えば、ちょっと不便なだけ。


でも、被災地のことが気がかりで、日本中が悲しんでいます。


心がしんどくなってきます。


そんな時、一番の支えは何ですか?


私は「耳」と「手」だと考えます


心に抱えているものがあれば、その話を聞き、聞いてもらい、感情を表現することで、

少し気持ちが和らぎます。


言葉にしづらかったり、表現できないときは、手を握ったり、背中をさすったりすることで、

言葉はなくとも心のつかえがとれます。


自分だけではどうしようもなくなったとき、心が塞ぎがちで憂鬱に感じたとき・・・

どうか自分だけで悩まないで、手を上げてください。声を上げてください。


「手当て」というくらい、リラクゼーションサロンにはお手伝いできることがあります。


私も力になりたいとおもい、スペシャルメニューをご用意いたしました。


*********************************************************

プリエールコース 13,000円


<コース内容>


☆アロマオイルトリートメント 75分

 ・リラックス効果の高いエッセンシャルオイルをブレンドしたアロマオイルで全身を優しくトリートメント


☆リラックス効果のある「バスオイル」(9,000円相当)現品1本をおみやげ

 ・ご自宅でのバスタイムもリラックスタイムに・・・


*********************************************************


手で触れられることで体と心の緊張がほぐれ、

静けさの中に身を置くことにより、

心も身体も安らげますように・・・


ご予約はintime~アンティム~ホームページからメールにてお願いします。


【神楽坂 アンティム】で検索!