【熊野筆で顔を洗う】 | 群馬の理容室・美容室SUBARUのブログ

突然ですが、皆さんお顔は何で洗っていますか?

 

「もちろん手に決まってるでしょ」

 

という声が聞こえてきそうです。

 

そうですよね、普通は洗顔フォームを泡だてて、手で肌をなぞるように洗いますよね。

 

 

しかし、世の中には洗顔ブラシと言われる機器があるのをご存知でしょうか?

 

家電量販店に行っても、種類は多くはないですが扱っているお店もあります。

 

そして、私たち理容室・美容室SUBARUグループでも洗顔機器の取り扱いをスタートしました!

 

その製品の名は、

 

「Refa clear リファ クリア」

 

先端部分のヘッドは、なんとあの高級筆で有名な熊野筆を採用しています!

 

 

実際にスタッフも体験したのですが、手で洗うことよりも優れているのは、

・肌への負担

・毛穴の中までしっかり洗浄

 

この2点が可能になったことでしょうか。

 

 

 

女性ならば誰しも毎日メイクを落とすために洗顔をしますよね。

毎日する行為だからこそ、肌、特にお顔はデリケートに洗いたいもの。

手で擦るよりも優しく洗えるメリットは大きいと思います。

 

そして毛穴の中の汚れの除去。

毛穴を通して浸透する化粧水や美容液。

どんなに高価で高品質なそれらを使用しても、肝心の毛穴が詰まっていては肌の中に

染み渡りませんね。

 

毎日行う習慣をちょっと見直してみる。

 

毎日の洗顔にリファクリアを取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

詳しくはスタッフまでおたずねください♪