超即効性美容オイル:エフェクティブオーガニック「ハーバルレスキューオイル」入荷しました | 京都伏見桃山のエステサロン 小顔・美白・乾燥・くすみ改善のふあり

京都伏見桃山のエステサロン 小顔・美白・乾燥・くすみ改善のふあり

京都駅から15分ほどの伏見桃山駅近エステサロン。
小顔・美白・美肌へ本気でお肌を改善したい女性のためのエステサロンです。
大人のプライベートサロンです。
wove style・ディレイア・バイオラブ・ナチュラグラッセ、リファ正規取扱店です。

おはようございます。

肌質改善セラピストのふありです。

京都市伏見区桃山で肌質改善のエステサロンをしています。

>>初めての方はこちらをぜひごらんください 音譜


きのうの大雨のなか学校の保護者会に行き、ずぶぬれになりましたしょぼん




さて、サロンhuali~ふあり~にすごい美容オイルが入荷しました!


お肌の季節を問わない「インナードライ」にお悩みではありませんか?


そんなお悩みにお答えします。

超・超速攻で即効で浸透し、ふわふわ肌にしてくれる夜用美容オイルです!


エフェクティブオーガニックの「ハーバルレスキューオイル」です。


自然派肌質改善エステのサロンhualiふあり@京都市のブログ-エフェクティブオーガニック



オイルを手に取り、温めて手で丁寧に押し込むと・・・


お肌が波打つような不思議な感覚が!!

ギューンとお肌の中が内側から張っていくような引っ張られるような感じがします。


さらさらとしているのでなじませやすく、ぐいぐい入っていきます。

ものの1~2分で「ふわふわ」のお肌が実感できます~目

まさに「超即効性」です。


@コスメでは・・・こんな評判です。


メモ即効性のひみつは・・・


(小難しいことはいいから、どういう効果なのよ?という方はピンクの太字に注目してくださいね)


オーガニックのベジタブルオイルとエッセンシャルオイルが表皮に働きかけてターンオーバーを正常化。

表皮に働きかけ、肌ダメージの修復!

乾燥肌の改善!と若々しい肌に再生させます。


また、配合されているエストラジオールという女性ホルモン誘導体も特徴的な成分です。


女性ホルモンの減少やホルモンバランスの乱れに働きかけ、

真皮層のハリや弾力、うるおい力をスピーディーによみがえらせるのです。


本当にインナードライにすぐ効く一品だとおもいます。


配合されている4種の精油が肌と心をつつみこんで、交感神経の緊張を緩めて血行促進ラブラブ

エストラジオールの吸収を高めてアンチエイジング作用をさらに後押ししてくれます。



もちろん日中の肌ダメージを修復・再生する「夜用美容オイル」としても威力を発揮します。


クリームを重ねづけしても止まらない現代女性の乾燥にもすばやく対応。


・美容液を探しているの・・・

・今の化粧品は変えたくないけど、乾燥が・・・

・会社の夏のエアコンがこわい・・・

・何を使ってもダメでした・・


という方は、とにかく試してみてください!すごいんですから。


お試しはサロンでどうぞ!



パワーはオーガニック成分から、スピードは女性ホルモン誘導体から。


「ハーバルレスキューオイル」という名のとおり、

力と即効性をベストバランスで融合した究極のアンチエイジングオイルですよ。


お顔全体、首、デコルテのケアにもおすすめです。
(お首は年齢が出ますからね・・・あせる



本当に本当に試してみてほしいのです。



自然派肌質改善エステのサロンhualiふあり@京都市のブログ


エフェクティブ・オーガニック

「ハーバルレスキューオイル」


6,825円/15ml (税込)







おといあわせは下記のサロンhuali~ふあり~へお気軽に♪




◇◆◇サロンhuali~ふあり~◇◆◇

京都市伏見区桃山の肌質改善エステサロン

<完全予約制・女性専用>

京阪「伏見桃山」・近鉄「桃山御陵前」・JR奈良線「桃山」駅 近く

営業時間 10:00~18:00 当日分は16:30まで受付

不定休

メニュー

お客様のお声

ご予約状況

☆ご予約フォーム PCはこちら 携帯はこちら

サロンへのアクセス交通案内



携帯 075-605-2620

手紙 info@huali.jp