ミューフル松脂(マツヤニ)パック連続写真 | 口コミで話題ミューフル松脂パック☆神戸のミューフル セルフエステサロン フォーリーフ

ミューフル松脂(マツヤニ)パック連続写真

松脂(マツヤニ)温パック
※ミューフル バイオウォーミーパック

施術の連続写真です♪

ポイントを抑えて皆さまにお伝えしようと思ったら

物凄く大量の写真になっちゃいました(汗)


えっと、36枚もあります(^_^;)


で、でわ早速ですが行きましょう~♪



まずは、ミューフルの天然ジェルローションでジェル洗顔を。



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

マツヤニパックをする前後のケアに使用する商品たちです。左から

天然ジェルクレンジング、天然ジェルパック、天然ジェルローション、EGFエクストラエッセンスパーフェクトナチュラル



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

さて、はじめま~すチョキ

まずは、お化粧をしてご来店されたお客さまは

ミューフルの天然ジェルクレンジング

お化粧をふき取っていただきますね。



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

そして手始めに

ミューフル天然ジェルローションをたっぷり使ってジェル洗顔



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

ジェル洗顔で古い角質をふやかしまくって・・・



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

織りが細かいジェル洗顔専用のフェイスタオル

キレイに拭き取り。



$六甲道のセルフエステサロンFourleaf

1.ミューフル天然ジェルローションで洗顔
2.フェイスタオルで拭き取り



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

これを、約5回程度繰り返します。



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

これだけでも、古い角質が取れてるの

目でみてわかると思いますよ♪



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

さて、本番ニコニコ

これが、松脂パックを約42~47度まで暖める専用ウォーマーです。

松ヤニの他に、蜜ろう、ハーブエキス、アラビアゴム等々

ナチュラル成分がたくさん含まれていますニコニコ



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

こやって、ヘラでお顔に松脂(マツヤニ)を塗ります。



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

で、十数秒待って、乾いたら剥がします。

最初は、正直・・・

ちょっと痛いです汗

でも、それは、産毛(うぶげ)が取れてるからなんで

何度か、塗っては剥がし

塗っては剥がしを繰り返してると

慣れてきま~すアップ



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

ニキビ跡や、小鼻の毛穴など

気になる場所を集中的にパックすることもできます。

塗りヌリ・・・



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

吹き出物、ニキビも

松脂(マツヤニ)パックでターンオーバーを早めてやることで

直りが、かな~り早まります音譜

塗りぬり・・・



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

そうしてるうちに

最後にちょっと面白い感じにしてみましたにひひ



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

はいっ!



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

出来上がりっ!!

こんな感じですにひひ

ちょっとこの顔をブログで公開するのは・・・

って思ったんですけどねべーっだ!



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

さて、ゆっくり剥がしていきます。

ぺりぺり・・・



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

ぺりぺり・・・



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

PERIPERI・・・



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

ぺりぺり・・・



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

PELIPELI・・・


六甲道のセルフエステサロンFourleaf

温パックで血行がよくなるので

ちょっとだけ赤くなってますね温泉



$六甲道のセルフエステサロンFourleaf

はぃ、キレイにお顔の形のマスクがとれましたアップ



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

ぷはぁ~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、この取れたマスクの内側を見ると

・・・

おぉ~っ

って思わず言っちゃう位

角質やら、産毛やらが・・・

気持ちいいにひひ



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

そして

ででーんラブラブ

ミューフルの美顔器の登場です♪

これ、¥155,400(税別)するんですが目

またまた手前味噌なのですが

そのだけの効果はあると思うんですよね。



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

で、その美顔器もご使用いただいちゃいますアップ

お顔のリフトアップを実感してみてくださいね。



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

きちんと、衛生に気をつけるために

コットンを付けて。



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

美容成分がたっぷり入った

ミューフル天然ジェルパックを

美顔器のすべりと良くするためにも

たっぷりと。



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

たっぷりと。。




六甲道のセルフエステサロンFourleaf

はい、美顔器でのマッサージスタートベル

まずは、左手の先端から



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

そして、右手の手先へと進みます。

これは、身体の先端に前以て刺激を与えて

脳に信号を感じさせることで

その効果を高まらせることができるからなんですねぇにひひ



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

そして、肩から・・・



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

首へとコリをほぐしてリンパを流していくように

マッサージを進めていきますニコニコ



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

顎下から上に向かって

小顔になれ~

・・・



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

小顔になぁ~れぇ~

ってぶつぶつ唱えながらにひひ

試しに片方の顔だけに美顔器をあててみると

リフトアップされてるのがわかるっ!

かも。。。

個人差がありますからね。

でも、むくんでる時なんかは

テキメンに効果がわかります目



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

最後の仕上げは

新しい細胞の生産を促進する奇跡のタンパク質と噂の

EGF(ヒトオリゴペプチド)を高濃度で配合した

ミューフルのEGF美容液でアンチエイジングを促進恋の矢




六甲道のセルフエステサロンFourleaf

で、よくパッティングします。

ペチペチ。



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

お肌に浸透させるために

これでもかってくらい

優しくパッティングニコニコ



六甲道のセルフエステサロンFourleaf

はぃ。

これで、松脂(マツヤニ)温パックコース

終了ですOK


ここまでで、1~1.5時間程

おつかれさまでしたパー




※松脂(マツヤニ)温パックは、事前にパッチテストを行う必要があります。





四葉2 四葉2 四葉2 四葉2 四葉2 四葉2 四葉2 四葉2
神戸市灘区 六甲道のオーガニック・セルフエステサロン
Fourleaf

兵庫県神戸市灘区友田町
※JR六甲道から徒歩7分、阪神新在家駅から徒歩30秒
※地図はこちらからどうぞ

営業時間
月~土 10:00~20:00 ※ご予約は19:00が最終となります。
日祝日 お休み

ご予約、お問合せはお電話orメールで承っております。
TEL 078-843-2801
MAIL info@fourleaf.me
四葉2 四葉2 四葉2 四葉2 四葉2 四葉2 四葉2 四葉2
神戸市灘区、JR六甲道駅と阪神新在家駅近くの自宅マンション一室での完全予約制フェイシャル・セルフエステサロンです。 どうぞ友人宅にお茶しに行くような気軽な気持ちでいらして下さいませ。 それでは、皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m』

salon manager さとり