らむの助
昨日14歳を迎えました。

今年は
ケーキを焼いてあげよう🎵
なんて考えてたんですが...

買ってしまいました。
(ジャガイモ、ニンジン、馬肉、豆乳ホイップ、🍓いちご)
カップケーキ~(*´-`)🎵




らむの助
おめおめおめでとう~♪☆o(^o^)o
お店が終わってから
お祝いをしました。🎁🎂
ローソクに日を灯すと✨ドよーん
なになにー怖いよーっとお顔がどよーん暗くなってしまった。
だいじょぶだいじょぶで
座ったけども
緊張したお顔~(笑)記念撮影が台無し(笑)
ビビリーだもんね。

私とそっくりだ(´;ω;`)


でも、久しぶりのホイップクリーム
美味しかったみたいで嬉しそうで嬉し~(*^~^*)

歯のケアーを大事にするようになってから
歯によくないのはあげないでいたので
ホイップに動揺してた~ラブ


らむ
おめでとう。
らむ
ありがとう。

らむは
私の宝物はぁと

これからもたくさん一緒だよ~虹ハートイヌ