■30代女性・30代男性 ご夫婦でブライダルエステ コースを受けられた方のご感想■

 

【ご新婦様】

縁があって私の職場に近いエリメスで、夫婦ともにエステをお願いすることにしました。

私がお願いしたのは、背中のケアと全体的な保湿!!慢性的なコリがあり肩甲骨が埋もれていました。

いろいろ滞っていたのか、くすみがちな肌も気になっていました。

そんな私のお願いにも、担当のエリさんは毎回肌と体調の状態を丁寧に確認しながら提案してくれ、ケアをしてくれました。

いろいろなアドバイスもしてくれたので、とても心強かったです。もちろんエステ後は、体が軽くなって肌色もトーンアップし、お肌ぷるぷるでした!

 

式直前には、理容師免許を持つシェービング専門スタッフの方に担当してもらい丁寧にシェービングをし、こんなに透明感がでるんだなって思う程キレイに仕上げて頂きましたのでとても満足です!!

式当日メイクさんからゲストの方まで、たくさんの方に褒めて頂きました。

自分では確認しずらい背中も自信を持って出すことができて本当に良かったです🎶

ありがとぅございました!!

 

【ご新郎様】

妻の紹介で、結婚式の3週間前と前日にERIMESさんに伺いました。

結婚式は人生に一度きり、新郎も多くの写真や映像に残ります。

別、かっこよくならなくてもいいけど、晴れの日にふさわしい姿になれるように。そんな思いで人生初のエステを受けました。

 

顔はもちろん、猫背なため背中、肩周りも施術してもらいました。

気にしたことがなかったのですが、顔が乾燥しているので保湿が大事です、と教えてもらいました。

施術後、妻の感想では顔がとても明るくなったねと。

 

エリさんが話しやすい人柄で、何気なくいろいろ話を聞いてくれたり相談できて、式までのケアや当日の姿勢などもアドバイスしていただきました。

それを意識して、妻と一緒にケアすることで、式当日はナチュラルにとてもいい状態でした。
二人の大事な日をベストな状態で迎えられるよう手伝っていただき、本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

 

※ご契約されたメニュー
ブライダルエステ3回、ブライダルシェービングエステ1回+筋膜エステ
ご新郎様メンズブライダルフェイシャル2回、自宅ケアアドバイス(姿勢アドバイス、お背中、お顔のホームケア他)

 

【担当スタッフから一言】

ご夫婦でご来店下さいました。

ご新郎様は、紳士でとっても素敵な方でした!

ご新婦様は、とても美意識の高い方で、こちらも色々教えて頂きました。

当日迄、準備にお忙しくされている中、ご夫婦でブライダルエステでお手入れをされていらして、本当に素晴らしいな、と思っておりました。

ブライダル専用の化粧品を使用し、しっかり保湿をし、仕上がりも喜んで頂けました。

ご新郎様はエステがはじめてとの事でしたので、責任重大でしたが、ご満足頂けたようで嬉しく思います。

なんと、ご結婚式に参列させて頂く事になり、当日はドキドキしておりましたが、ご新郎様、ご新婦様、共にキマっていらして、本当に素敵でした。

大事なブライダルエステを任せて頂き、又お招き頂き、本当に有難うございました。

今後も、お二人にいつまでもご来店頂けるサロンになれる様に、スタッフ一同精進致しますのでよろしくお願い致します!

 

※当ブログ内の文章・画像等の無断転載及び複製等の行為は一切禁止しておりますのでご注意ください