イベント大成功!! | 愛媛県新居浜市 エステサロン 「 ウ・アシュ 」~フェイシャル・ボディ・脱毛・岩盤浴・岩盤ヨガ~

愛媛県新居浜市 エステサロン 「 ウ・アシュ 」~フェイシャル・ボディ・脱毛・岩盤浴・岩盤ヨガ~

「今以上美しくなりたい」もしかしたらあなたは今、そんな悩みを抱えているかもしれません。
もし、そうであれば、ウ・アシュのエステティシャンが、その悩みを解決し、あなた本来の美しさを引き出すお手伝いをいたします。






こんにちは。



先週26日に行いました、

スピリチュアルリーディング&ヒーリングイベントは大成功でした音譜

セッションして頂き、出てきたお客様の顔はどことなくスッキリした様子で、皆さん口々によかった!!!と、おっしゃっていただきました。



誰しも人には言えない悩みや葛藤があり、良いことも悪いことも山あり谷ありな日々の中で、今 自分は人生のどのへんにいるんだろう?自分がこれまでに歩んできた道はまちがってなかったんだろうか??そんな風にふと考えることはないでしょうか?



それぞれに悩みは違えど、より良い生活をしていくためのアドバイスや、これまでの道に間違いはなかったとはっきり言っていただき、今回のセッションをきっかけに」また一歩前に歩き出すことができそうな、そんな清々しい気持ちになることができましたキラキラ




また、過去世での自分はどんなだったのかなども知り、過去世も今の自分につながっているんだな~と感じましたし、お客様とあーだった こうだったとお茶を飲みながら楽しくお話しすることができ、私たちもとても有意義な時間を過ごすことができましたドキドキ


ちなみに・・・私の過去世は人間になる前は、いたずら好きの妖精だったそうです得意げ

そのいたずら好きが今にも残っていると・・・お店ではいたずら好きは隠していたのつもりでしたが、先生にはバレバレだったみたいですねあせる





イベントに参加して頂いた皆様!!山本 朋子先生!!ありがとうございました土下座









また、いろんなイベントを開催しますのでたくさんの方にご参加頂ければと思いますラブラブ