DSティーチャーyukarinに2度目のミディアムリーディングをお願いしました。

ミディアムとは、スピリット(霊)から情報を受け取ってメッセージを伝える人のことです。

今回も祖母のリーディングです。

 

 

前回は「なぜ私を呼ぶの?」と、言っていた祖母が、今回はyukarinを金縛りにしてでも伝えたいことがあるというので、対面でお願いすることにしました。

その経緯は、yukarinのブログで。

「伝えたい…~ミディアム~」

 

 

緊急の内容だからと、翌日に引き受けてくれたyukarin。

いつもありがとうラブ

 

祖母が伝えたかったことは、私の身体の不調を気遣って休むようにということでしたびっくり

前回のリーディングでもアドバイスをくれていたことを実践していなかったために。

本心に正直に、自分を大切にしないと身体に歪みがくることを改めて痛感、反省。

 

詳しい内容は、yukarinのブログで。

「伝えたい…②」

 

 

yukarinが「スピリットは生きている人より身近な存在よ。」と、教えてくれた通り、祖母がいつも見守ってくれているのがよくわかりました。

それほどyukarinのリーディングは的確でした。

 

でも、こんなことを霊界から言わせているようでは、ダメだよねガーン

いつも見守ってくれているご先祖様の愛と、それを伝えてくれるyukarinに感謝します。

 

私の感想もyukarinのブログで。

「伝えたい…③~ご感想~」

 

yukarinのミディアムリーディングのお申込みは、yukarinにお願いします。→こちら

 

 

yukarinのブログを読んだ皆さんからお心遣いをいただきまして、ありがとうございました。

おかげさまで元気になりましたニコニコ

 

そのきっかけをくれたのが、アロマエターナルの妙子さん

回復するプロセスが面白かったので、次のブログに書きますね。

 

via Splendor Love
Your own website,
Ameba Ownd

 

先日のお話し会は、女性性の解放がテーマ。

 

そのときに初めて知ったけど、「バツイチ」とは離婚すると戸籍に×が記載されるからで、記載されるのは女性だけなのですってびっくり

DSティーチャーのyukarinは、「バツイチ」ならぬ「マルイチ」と呼んでいるそうウインク

人生の新たなステージなのだから、過去の経験を活かして未来に希望が持てる「マルイチ」がいいね!

 

 

数年前に私が離婚したとき、何人もの友人からどうしたら離婚できるのか相談があってびっくりしました。

なぜなら、いわゆるフツーの主婦で、よい奥さんでお子さんも立派に成長して、傍から見れば幸せそうなご家族に映っている女性ばかりだったから。

 

離婚したいと決意して、密かに準備を進めている人も…。

きっと、ご主人にしたら青天の霹靂かもしれない。

でも妻は、何年も我慢していたに違いない。

 

 

寂しい。

理解し合えない。

会話にならない。

夫婦生活が何年もないか、望んでいない。

夫と二人だけの老後がイメージできない。

女性としてこのまま終わるのが漠然と悲しい。

 

 

今回のお話し会にも、そんな女性たちも参加されていました。

 

 

ご縁があって結婚したのだから、二人でいることが幸せであればベストです。

結婚生活は、お互い努力が必要です。

けれど、努力していても夫婦関係に悩んでいる女性がどれだけ多いことか。

大事なことは、男性に振り回されないことです。

 

 

女性が流れに任せて犠牲になったり苦しんでいる状況から、脱する選択肢もあることを、自由に話せる場が少ないことを痛感しました。

いろいろな考えを知ることも、今後の生き方のよいヒントになるかもしれません。

DivineSourceのお話し会では、女性性についてペンデュラムで調べながら、様々な可能性を確認できました爆 笑
 

 

そしてなんと、たった一人の男性と添い遂げるという今の夫婦のカタチになったのは、キリスト教が入ってきてからのことで、性病が広がるのを防ぐためだったという説もあるとか。

 

それ以前の歴史からみれば、様々な男女の関係のカタチがあったそうです。

 

日本では、江戸時代の長屋の子育てをみんなでしていたのは、誰の子だか正確にはわからなかったという説もありますびっくり

 

 
お話し会に参加して思い出したのですが、30代の頃はよく恋愛や夫婦問題の相談を受けていました。
恋愛相談といっても、これから結婚したいという内容ではなく、不倫関係やご主人の浮気の相談がほとんどでした。
小さな子供を育てながらの家庭の不和に、みんなとても苦しんでいて、その溝はとても深刻でした。
 
 
あれから20年以上経って、離婚も経験して、スピリチュアルを学んだ今なら、きっと違うアドバイスができるだろうなと、感じました照れ
 

スピリチュアルな視点から見ると、その時は悲惨な出来事のようでも、それは魂の使命のために必要な体験であったり、気付きを得るためのものであることがあるからです。

 

 
病気が治る喜びは、病気だったからこそわかるように、これまでの私の経験や、様々な相談を受けた内容が、今現在悩みを抱える女性たちの役に立つかもしれないということに気付きました。
 
そのために私は貴重な経験をたくさんさせてもらったのだな〜と。
そのレアな経験の数々は、また後日に。
 

 

個人セッションは随時承っております。

メニュー詳細はこちら

 

 

紅葉11月12月のセミナー・イベント栗

11月9日 女子力アップ笑いヨガ あざみ野

11月11日 DivineSourceヒーリングセミナーⅠ・Ⅱ あざみ野

11月15日 DivineSourceヒーリングセミナーⅢ・Ⅳ あざみ野

11月23日 DivineSourceヒーリングセミナーⅤ 表参道

11月23日 DivineSourceヒーリングスキルアップ 表参道

11月24日 DivineSourceスピリチュアルお話し会 表参道

12月1日 女子力アップ笑いヨガ あざみ野

12月2日 DivineSourceヒーリングセミナーⅢ・Ⅳ あざみ野

 

 

via Splendor Love
Your own website,
Ameba Ownd

 

Pendulum Workshop Ⅰ(基礎コース)

ペンデュラムを振る際に大切なことは、期待や思い込みを外すことです。

基礎コースは、二者択一や質問の度合いを数値化して調べる方法を、学びます。

基礎コースをしっかりマスターすることで、ペンデュラムを十分に使いこなせるようになります。

正確な答えを導く為の方法

質問の仕方考え方

ペンデュラムシート

エネルギー浄化ワーク

エンジェルワーク (2~3時間 15,000円)

 

Pendulum Workshop Ⅱ(魂の探索と学び)

私たちは、自由意志の原理に基づいてますが、

とはいえ魂の目的に添うことが、相応しい実りある人生かと思います。

このワークショップでは、自分自身の魂の目的を探るとともに、目的を達成するための方法や可能性についても調べることができるようになります。

潜在能力&現在の能力

魂の探索

前世の探索

成長を促す様々な方法 (2~3時間 15,000円)

 

【日時】10月14(金) Ⅰ10:30~12:30 Ⅱ13:00~16:00

【場所】あざみ野(ご参加の方に後程ご連絡いたします)

【持ち物】筆記用具・お飲物

(再受講の方はペンデュラム&ペンデュラムシート)

【受講料】新規 各15,000円

再受講 各 7,500円

【講師】薄木宏子

お申込みはこちら

 

 

ハロウィン10月のイベント・セミナーハロウィン

10月11日 スキンケアお茶会&魅せ方イメージアップメイクアドバイス 武蔵小杉

10月14日 DivineSourceペンデュラムセミナーⅠ・Ⅱ あざみ野

10月18日 DivineSourceヒーリングセミナーⅢ・Ⅳ あざみ野

10月26日 女子力アップ笑いヨガ あざみ野

10月29日 DivineSourceチャネリングセミナー 表参道

 

via Splendor Love
Your own website,
Ameba Ownd