大寒波がやってきて、庭の植木がカラカラ!

真夏のように毎日の水やりが必要なくらいの乾燥です。

ということは…もちろん、お肌もカラカラガーン

いつものスキンケアを多めに使ったり、シートマスクをしたり、マッサージをしたり、いろいろやってみても、ど~にも止まらないお肌の乾燥でお悩みの方!

スキンケアジプシーになる前に、7つのオーガニック精油のスキンケアを試してみてカナヘイきらきら

アロマセラピーエターナルの妙子さんとのコラボで開催しているスキンケアお茶会で、癒される香りがお肌の深いところに浸透して潤うセルフマッサージなどスキンケアをフルに体験できます!

スキンケア体験でバッチリ潤ったお肌には、いつものメイク…なんだけど、私がお顔立ち診断をさせていただきますカナヘイきらきら

顔のパーツの位置やカタチによって、印象が大きく4つに分けられるんです。

それさえ知っておけば、なりたいイメージに合わせたメイクも自由自在にウインク

そして、お顔立ちを引き立てる美眉の描き方をアドバイスしちゃいます!



眉はお顔の額縁。

少しの変化で、ハッとするほど印象が変わりますカナヘイハート


詳細とお申込みは妙子さんのブログからどうぞ下矢印

AD

身体が疲れているな~というサインは人それぞれ違いますが、私の場合は首・肩・背中が硬くなって、無意識に手で揉み始めてしまう状態になると休めのサインです。

魂の乗り物である身体を労わって、メンテナンスをしなさいというメッセージ。

そうなると自然に回復することはほとんどないので、セラピストさんの手を借ります。

とにかく、このカチコチの首から背中をどうにかしてください大泣きうさぎと、駆け込みます。

 

9月の下旬から引きずって、霊界の祖母からも警告メッセージをもらっていた身体を、アロマセラピー エターナルさんで整えてもらいました。

 

{A016CC87-E687-43EA-9A9E-4C1BDF807E5A}

 

{BE49403E-638B-47CB-9D58-ABE63D02E3F7}

 

全身のトリートメントをしてもらって、優しくやさしくほぐしてもらいました~。

エターナルさんのトリートメントは、ほぐすときもグイグイしないので、後からの揉み返しもなく、じんわり深部からほぐしてくれます。

 

しっかり身体がほぐれたら、全身が緩んで身体が本来の状態に戻ろうとする過程で、一時的に痛みが強くなったり熱が出ることがあるそうです。(個人差があります。)

まさに私も翌日から2日間、発熱と頭痛で「熱が出せるようになって、デトックスしてる~!」と、喜びながら寝込みましたてへぺろうさぎ

そうしたら、そのあとがこれまで体験したことのない爽快感で、身体の中にひとつも滞りがないかのような感覚カナヘイきらきらカナヘイきらきら

ほんとうにスッキリと楽になりました。

 

私はセラピストさんを選ぶとき、身体の仕組みを熟知している方だと安心できます。

エターナルさんは、オタクなくらいカナヘイ!?身体のことを研究されていて、それを施術に活かしているので、とても信頼しています。

この日の私の身体は、胸郭が縮こまっていて硬くなっている状態だったそうです。

現代の生活では、パソコンやスマホを長時間使うことが多いこともあって、胸郭が縮こまりやすいのだそうです。

 

なんとか私の胸郭がしなやかにならないものかと、エターナルさんが研究してくれた結果、「ロッキング」が胸郭を緩めるのにも適していると判明!

すぐに採り入れてくれて、先日受けてきました。

「ロッキング」については、エターナルさんの記事から↓


 

身体の中の水分を揺らすという、絶え間なく続くソフトなゆらゆらがなんとも心地よく、全身力を抜いて委ねることができて、もうどうにでもして~という感じ。

ベッドの上の軟体動物になった私やる気なしピスケ

服の上からしてもらえるので、セラピストさんにも裸は見せられない!という方にもぴったりだわ~。(トリートメントで裸になっても、セラピストはそういう目で見ないけどね。)

むしろ「ロッキング」のほうが、胸のギリギリのところまで触れて(あ、服の上からねてへぺろ)ゆらゆらしてくれるので、胸の筋肉もしっかりほぐれます。

つま先から頭までゆらゆらユルユルです。

 

終わって床に立ってみると、ポンと上からそっと身体を置かれたような、身体のどこにも負荷がかからずにバランスが取れている感覚。

ゆらゆらされて、筋肉も内蔵も元の位置に正しく戻されたかのよう。

問題の胸郭もしなやかになって、深い呼吸が楽にできるようになりました。

 

どんなマッサージよりもソフトでいて、しっかり全身が緩んで、バランスが整うという、凄すぎる初めての体験でした!

 

エターナルさん、生活スタイルを改めてこれまでのように縮こまらないように努力しますけど、またサインが出たらお願いしま~す。(やや他力本願てへぺろうさぎ

 

12月中は、モニターを募集しているそうです。

リフレッシュした身体で新年を迎えられたら、最高~カナヘイきらきら

モニター詳細は、エターナルさんのブログへそうぞ。

AD

DSティーチャーyukarinに2度目のミディアムリーディングをお願いしました。

ミディアムとは、スピリット(霊)から情報を受け取ってメッセージを伝える人のことです。

今回も祖母のリーディングです。

 

 

前回は「なぜ私を呼ぶの?」と、言っていた祖母が、今回はyukarinを金縛りにしてでも伝えたいことがあるというので、対面でお願いすることにしました。

その経緯は、yukarinのブログで。

「伝えたい…~ミディアム~」

 

 

緊急の内容だからと、翌日に引き受けてくれたyukarin。

いつもありがとうラブ

 

祖母が伝えたかったことは、私の身体の不調を気遣って休むようにということでしたびっくり

前回のリーディングでもアドバイスをくれていたことを実践していなかったために。

本心に正直に、自分を大切にしないと身体に歪みがくることを改めて痛感、反省。

 

詳しい内容は、yukarinのブログで。

「伝えたい…②」

 

 

yukarinが「スピリットは生きている人より身近な存在よ。」と、教えてくれた通り、祖母がいつも見守ってくれているのがよくわかりました。

それほどyukarinのリーディングは的確でした。

 

でも、こんなことを霊界から言わせているようでは、ダメだよねガーン

いつも見守ってくれているご先祖様の愛と、それを伝えてくれるyukarinに感謝します。

 

私の感想もyukarinのブログで。

「伝えたい…③~ご感想~」

 

yukarinのミディアムリーディングのお申込みは、yukarinにお願いします。→こちら

 

 

yukarinのブログを読んだ皆さんからお心遣いをいただきまして、ありがとうございました。

おかげさまで元気になりましたニコニコ

 

そのきっかけをくれたのが、アロマエターナルの妙子さん

回復するプロセスが面白かったので、次のブログに書きますね。

 

via Splendor Love
Your own website,
Ameba Ownd

 

AD