先日、特養に入所している母に会いに行って驚いたことがありました。
 
昨年は、自分や家族のヒーリングを毎日徹底してしなかったため、気付くための出来事が続いていました。
自分のヒーリングができていないのに、人様のヒーリングができるわけがないプンプン
崖っぷちに立って、ようやく取り組んだ自分のヒーリング。
そして、自分と家族のヒーリングも毎日行なうようになって数か月。
母に会いに行ったら、いつもとまったく違う反応がびっくり
 
いつもは、「ずいぶん久し振りね~」と、皮肉っぽく言っていた母が、
「わぁ~!来てくれて嬉しい!」と、満面の笑みで迎えてくれました照れ
そして、両手で私の顔を包んで「綺麗になったね~!」と。
 
その母の肌が、キラキラ輝いていましたキラキラキラキラ
施設ですから、スキンケアはしていません。
ですが、シミがうすくなり、肌がなめらかで、姿全体が透明でピュアなのですキラキラ
 
image
 
現在の母には、過去も未来もなく、いまここがすべて。
もし、ある感情がわいたとしても、すぐに忘れてしまう。
エゴがなく、赤ちゃんと同じようなピュアな状態なのかな。
3次元の意識で生きていた時は、こんな笑顔を見せたことがなかった。
今、ほんとうに美しい本来の姿で生きているのだと感じます照れ
 
母に会って確信したこと。
本来の美しさを取り戻すには、高級なコスメを使ったり、サプリや美容整形で得られるものではなく、どれだけ感情のヒーリングをしてエゴのない状態であるかだと。
 
お肌がくすんでお婆さんのように見えたら危険信号ガーン
母だけでなく、自分のヒーリングをもっともっといたしますウインク
 
そして、私のヒーリング&フェイシャルトリートメントが必要な方につながりますように。
感情が浄化され心身がリラックスして、本来の美しさを取り戻すきっかけになれば嬉しいですおねがい

2年前に急逝した祖母のことを思うとき、霊界で幸せにしていることがわかっていても、今の私にどのような言葉をかけてくれるのか、聞いてみたくなりました。

以前、夢の中で祖母から電話がかかってきたことがあったので、何か言いたいことがあるのではと、気になっていたのです。

 

Divine Sourceティーチャーのyukarinがミディアムのお仕事をスタートしたので、お願いすることにしました。

これまでにも、メッセージを受け取るときのお話を伺っていたので、真っ先にyukarinにお願いしたいと思ったのでした。

yukarinが受け取るメッセージは、故人からのお手紙のようにストーリーがあって、愛に溢れているのです照れ

 

そして、yukarinからいただいたメッセージは、祖母が語りかけているそのものでした。

私のニックネームまで、その通りでした。

相変わらずサバサバとした口調で、私に考えさせるような言い方。

大正生まれで、戦前はデパートガールをしていて、祖母をお目当てに男性のお客さまが行列するほどの美人だったとか?!

ファッションとジャズが大好きで、脊柱管狭窄症による身体の痛みを一度も訴えたことがない、いつも凛としてカッコイイ女性でした。

最後もピンピンコロリでかっこよくキラキラ

あまりにも突然だったので、今回メッセージを聞くことができて、気持ちの整理がつきました。

 

私が祖母を思い出すことをとても喜んでくれて、生きている家族が故人を思い出すことがとても嬉しいそうです。

霊界でも生き続けている大切な故人と対話することができる「yukarinの天国からのメッセージ」は、地上に生きている私たちに生きる力をくれて、故人との愛が深まるyukarinならではのメッセージです照れ

「yukarinの天国からのメッセージ」をご希望の方は、ブログメッセージをくださいませ。

 

yukarin、ほんとうにありがとうございました。

アロマセラピーエターナルさんのオープン10周年記念イベント「Love yourself」に参加しました。
 
イベントの内容は、エターナルさんのブログをご覧くださいダウン
 
当日のセルフマッサージに使うアロマオイルをオーダーメイドしてくださるとのことで、希望の香りのイメージや、緩和したい症状を事前に聞いてくださいました。
そのインスピレーションで精油をブレンドするのですって!
どんなブレンドになるかは、当日のお楽しみ照れワクワク~。
私は、リラックスできるブレンドとだけお願いしました。
 
不思議なことがあって、前日の仕事中にふ~っと柑橘系の心地よい香りが漂った瞬間がありました。
周りを見回しても、香水をつけた人がいる様子も無く・・・
でも、香りで(天使の?)気配を感じることはよくあるので、それかな~と思っていました。
そして、帰り道を歩いていたら、今度はフランキンセンスの香りが・・・
周りに誰も歩いていないのに。
あ~、明日のマッサージオイルのブレンドは、フランキンセンスと柑橘系のブレンドに違いないと、なぜか確信しました。
 
そして、当日いただいたオイルのブレンドは、「ベルガモット・サイプレス・フランキンセンス」のブレンドでしたびっくり
やっぱり!と思いつつもびっくりしました。
心の深いところに広がるブレンドオイル。
「解放と調和、魂の願いの実現をサポートするブレンド」だそうです。
まさに今サポートしてもらたい内容ウインク
エターナルさんのインスピレーションに私のテレパシーが届いたみたい!
 
image
 
そして、チェアヨガを指導してくださった紀子先生には、笑い文字「至福」のカードをいただきましたラブ
自分を愛し、慈しむ・・・まさに「至福」の愛と感謝と感動の1日でした。
 
自分のことは後回しにしてしまうかつての私でしたが、まず自分を大切にしなければ、人を大切にすることができないと気付かされる出来事が続きました。
自分を愛し、溢れる愛で周りを愛することができるようになりました。
いただいたブレンドオイルで、自分を愛し、慈しんでマッサージをします照れ