今日は、Kちゃんの前世退行をしました。
ご感想をいただいて、掲載のご了解をいただいたので、全文を掲載させていただきます。

 

「誘導瞑想は、初めて。
どんなことになるのか、ワクワクしてました。

実際にはじめていただいてから、光りを求めている私がどのシーンでもでてきて。

自然にあるものだけが、目に映るので、 目覚めた時にとても気持ちの良い感じでした。

ああ、若い時から自然の中に居たいって思っていたなと気づいて。

 

何にもしないでボーッと自然の中に身を置きたいと思いました。 

 

本来望んでいること、求めていること。
気持ちの良いこと。嬉しいこと。
  
それがはっきり思い出しました。」

対話の前世退行が終わった後にメッセージを紐解いて、魂が本来求めていることが明確になって、Kちゃんはすっきりしたお顔になりました。

 

前世を見ることによって、現在の自分に強く影響を与えているのが何なのか、今世やると決めてきたことがわかることもあります。

 

前回のレキさんの日から、ご自身と周りがみるみる好転して、「自分が変われば周りが変わる」を体感されたKちゃん。
夢でのハッキリわかるメッセージももらい、本来の自分を表現できるようになり、スパイスとして喜怒哀楽も出せるようになって。

スピリチュアルに目覚めることは、誰にも必要で、日常がこんなにも好転することを、また見せてもらったことに感謝します。


イベント&セミナー予定
3月10(金)DivineSourceヒーリングセミナーⅤ(新宿)
3月24(金)「レキさん教えて」&「瞑想カフェ」(横浜)
4月23(日)「レキさん教えて」&「瞑想カフェ」(広島)

 

via Splendor Love
Your own website,
Ameba Ownd

 

AD

ヒーリングを学ぶことは、ご自身の浄化能力を高めることに繋がり、カードリーティングやペンデュラム等の様々なスピリチュアルリーディングの精度もアップしますので、スピリチュアルなスキル向上を目指す方にも、お勧めです。

Divine Sourceのペンデュラムセミナーを受講したら、ヒーリングセミナーも受講できます。
Divine Sourceのヒーリングセミナーは、「自ら解決策を見出す」ことができる自分自身のスピリチュアルカウンセラーになることを目的としています。

 

数か月前に大きなお悩みを抱えていらしたMちゃんが、ヒーリングセミナーを受講することになりました。
Divine Sourceと出会って、人生が思う方向にどんどん動きだしたMちゃん。
今では、幸せがお顔から溢れ出すほどに、ミラクルな出来事が続いています。
 


ペンデュラムがダイナミックに動き、サクサクこなされながらも、「ヒーリングは奥が深いですね~!」と、様々なケースを想定していらっしゃいました。
早速、ご家族やお友達にやってみる!そうです。

 

Divine SourceヒーリングセミナーⅠ・Ⅱでは、自然界のいくつかを波動で入れる練習をしたり、経絡を整えたり、インナーチャイルドを癒したりします。
すぐに、ご自身やご家族に実践できる内容ですので、日々役に立つものばかりです。
ヒーリングを学んで、一家に一人のヒーラーが居ることで、ご自身の人生だけでなく、ご家族や関わりのある人たちの人生をもサポートしていただければ幸いです。

 

 

セミナーの後は、お決まりのティータイム!

559a6ec57cfa6db121b1eaed8cb67308_b8e02dc27737f19bde5d7e7b36196d6d9c5ccfca1731d5f_5d5829f44cc2f13

 

 

そして、Hiro and Mariの展示会へ
 

 

 

個人セッションは随時承っております。
 メニューとお申込みはこちら

 

2月のセミナー・イベント
2月13日 DivineSourceお茶会
2月15日 DivineSourceペンデュラムセミナーⅠ・Ⅱあざみ野
2月16日 DivineSourceヒーリングセミナーⅢ・Ⅳ あざみ野 
2月23日 第3回レキさん教えて&瞑想カフェ

2月27日 スキンケアお茶会

 

 

お問い合わせ

 

 

 
via Splendor Love
Your own website,
Ameba Ownd
AD
オーガニック精油のパワーで蘇るお肌と、顔立ちを引き立てる美眉の描き方が思いのままになる、”スキンケアお茶会”がおかげさまで満席になりましたカナヘイハート
ありがとうございます。
 

前回の様子

 

どんなお客さまにお会いできるのか、とても楽しみですカナヘイうさぎ
 
今後も継続開催いたします。
詳細は、アロマセラピーエターナルの妙子さんのブログで下矢印
 
AD