こんにちはスマイル花

 

先週は記録的な猛暑でしたがなんとか乗り切ったくみですうさぎリンクスロップイヤー

アイスクリームの消費量がすごかったですびっくり

 

今日は先日お泊まりにきてくれたココちゃん&ななちゃんを紹介しますはーと

 

まずはチワワの女の子ななちゃんスマイルハートピンク

 

 

ななちゃんはちょっと控えめな子ですごくおとなしくてとてもキュートハートハートハートハート

 

 

横顔もとても美人さんキラキラキラキラ

 

 

時々外に出ようと頑張ってました!!(笑)

後ろにはるっちゃんがMQ

 

 

なんだか1人でもななちゃんは凄く楽しそうでした爆笑♪

 

 

ご飯をなかなか食べてくれなかったですが…うーん

 

 

最終日には温泉も入ったよん湯

 

 

次にTプードルの元気な男の子ココ君

 

ここ君は凄く甘えん坊で元気!!!!

元気すぎてなかなかいい写真が撮れなかったうーん

 

 

遊ぼうよ~しばいぬ2しばいぬ2と常に訴えかけてきてましたハート

 

 

早く遊びたいな。。。

まだかな。。。。

 

 

お散歩も行きました~ブルー音符ブルー音符

 

ここ君も最後は温泉湯

 

2人とも3日間お利口さんにがんばりました∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

また遊びに来てねスマイルハートピンク

 

 

~今月のキャンペーン~

 

キラキラVIPコースキラキラ

(泡風呂&歯磨き&肉球ケア&トリートメントor石鹸シャンプーor

ローズパック)

¥4104→¥3456

 

・平日限定ご新規のわんちゃんトリミング

30%割引!!

 

 

~お知らせ~

 

ドッグハートでは新しいトリマーさんを募集してます花

わんちゃんが大好きな方大歓迎スマイルハートピンク

しかもしかも系列の美容室でいろんなことが

できちゃったりはーとはーと(笑)

 

詳しくはスタッフまでしばいぬ2