実家でのひとこま。 | 名古屋『ホロソフィー&フェイシャル』 ホリスティックサロン Dicuore

名古屋『ホロソフィー&フェイシャル』 ホリスティックサロン Dicuore

ホリスティックに美容と健康のサポートを!
フェイシャルトリートメント、ホロソフィー・炭酸、クレイセラピーなどのトリートメントと、
生理(おまたぢから®)、子宮、女性ホルモンなど女性のカラダを学べる講座を開催しています♪

ホリスティックエステサロン【DiCuore ディクオーレ】

ホリスティックセラピスト・マスターホロソファー

塚田祐子です



昨日から2日間、
実家サロンでお仕事でした。


実家での楽しみは、
母のごはんとお庭でリラックスすることなんですが…

今回池を見てビックリ!(*゚O゚*)

父がまた鯉にハマり出したようで…増えてました(笑)





子どものころから見慣れた景色ではあるけど、今考えると鯉さんがかわいそうな気もします…。


池に水が流れる音は、心身ともに癒されますけどね(*´˘`*)



母は相変わらず家庭菜園にハマっておりまして、
高機能な帽子を見せてくれました。

{75AEC58C-B722-4523-A57A-A2419B83AF21}



もう少し深く被ると、目だけ出るようになっています。
呼吸がしやすいように口元も開きやすくなっていて。
内側は花柄。
というオシャレ仕様(笑)

私もかぶってみましたけど…怪しすぎる(*^_^*)
そして、暑い!!


でも、こうやって試行錯誤しながら野菜を作ってくれる母に感謝です(^-^)