当たり前のように次世代に繋げていく♡ | 名古屋『ホロソフィー&フェイシャル』 ホリスティックサロン Dicuore

名古屋『ホロソフィー&フェイシャル』 ホリスティックサロン Dicuore

ホリスティックに美容と健康のサポートを!
フェイシャルトリートメント、ホロソフィー・炭酸、クレイセラピーなどのトリートメントと、
生理(おまたぢから®)、子宮、女性ホルモンなど女性のカラダを学べる講座を開催しています♪

ホリスティックエステサロン【DiCuore ディクオーレ】

ホリスティックセラピスト・マスターホロソファー

おまたマスター

塚田祐子です

 

 

今日の午前中は、おまたぢから講座®を開催させていただきました。

 

「寝ている間に経血はでないんですか?」

 

「3日で終わる??」

 

「生理が朝くる??

 

「生理痛はあって当たり前だと思っていました」

 

「女性は冷えているのが普通だと思っていました」

 

 

 

受講される方の多くが同じように驚かれます。

当たり前とか普通って、なんて曖昧なんでしょう??笑

 

 

全てになんでか?という理由があります。

 

 

身体が良い状態である時の生理は、

何の不快なものもありません。

 

ただただありがたく受け止めることができます。

生理は身体からのサイン

健康のバロメーターだから、

いろんなことを私たちに教えてくれる。

 

 

200年前の人と私たち、身体の構造は変わってないよ。

だけど、生活習慣は驚くほど変わった。

その中にもたくさんヒントがある。

 

 

全てに意味がある。

 

 

そういうものをひとつひとつ見ていけば、

面白いほどにできることがあって、

身体って本当に素直だなって思います♡笑

 

 

『本当に大切なことって教えてもらえないですよね。学校で子どもたちにこういう生理の話を聞かせたいです』

 

そうおっしゃっていました。

中学生のお子様がいらっしゃるそうなので、ぜひ伝えてほしいです。

まずはお母さんが知って学んで実践して、それからお子さまが学ぶ。

おばあちゃんの知恵的なスタンスで、当たり前のように次世代につながっていってほしいですね。

 

image

 

改めて、こうした生理や子宮など女性のカラダのお話をさせていただけることがありがたいなと思います。

こうした活動をすることで、自分一人では到底届かない所まで思いがつながっていく。

いろんな考え方があって、いろんな方法があって、いろんな人がいるけれど、

根底に同じ思いがあれば、なんだっていいと思っています。

どれがいいとかわるいとかなくて・・・。

 

私は、私にできることを精一杯させていただきます。

 

おまたぢから®講座

ホロソフィー的♡カラダ全体からみる子宮セミナー

そして、

ホロソフィー&オステオパシーによる女性のカラダのメンテナンス(子宮ケア)

 

どれも大事。全てが繋がっています。

 

 

次回講座開催日はただいま調整中です!

 

 

来週7月17日(月)

おまたぢから®の創始者・立花杏衣加さんが名古屋にいらっしゃいます!!

年に1度あるかないかの貴重な機会ですので、

ぜひお越しください♪

すでに満席に近いほどらしいのですが、きになる方は駆け込みを!!

 

https://ameblo.jp/bellydancefuyu/entry-12184824464.html

 

一緒に学びましょう♪

 

 

 

 
名古屋のホリスティックエステ
∮Beauty Salon∮  
DiCuore
 (ディクオーレ)
蝶々コースMenu/ 蝶々施術の流れ
蝶々サロンへのよくある質問 / 蝶々お客様の声