甥がみてるもの | 名古屋『ホロソフィー&フェイシャル』 ホリスティックサロン Dicuore

名古屋『ホロソフィー&フェイシャル』 ホリスティックサロン Dicuore

ホリスティックに美容と健康のサポートを!
フェイシャルトリートメント、ホロソフィー・炭酸、クレイセラピーなどのトリートメントと、
生理(おまたぢから®)、子宮、女性ホルモンなど女性のカラダを学べる講座を開催しています♪

名古屋ホリスティックエステサロン【DiCuore ディクオーレ】

ホリスティックセラピスト・マスターホロソファー・おまたマスター

塚田祐子です。

 

 

先日、両親が姉の家に泊まりに来ていたので、家族で大集合♪
何か特別なことをするわけでもなく、
いつものように、食事して、おしゃべりして・・・の時間。
 母がゆっくりできる時間でもあります。


 姉の家に行くと、
毎回、甥のオステオパシーかホロソフィーをするのですが、
この日は、
鍼に行っていたようだったので、
少しだけ触らせてもらいました。
 
 
サッカーをしていて、
怪我が絶えないので、いろんな治療を経験している甥。
整形外科から鍼、整体、スポーツマッサージ・・・などなど。
いつもこんなことしてもらった、あんなこと言ってたと報告してくれます。
あと、
「ゆうちゃんが言ってたことと同じことを言ってる先生がいた!」とかね、よく聞いて覚えててくれてるなーって。

お気に入りのところがあるみたいですが、
それでもいつもオステオパシーをして欲しいと言ってくれるところがまた可愛い。
 

彼とのコミュニケーションタイムなわけですが、
今回は、治療家について色々と聞かれまして。
 
 
サッカー選手が夢だけど、
その先に監督になりたいという気持ちと、
治療家になりたい気持ちが半々のようです。
 
治療家になるにはどうしたらいいのかを聞かれました。
 
治療家になるなら、ホロソフィーを学んでほしいけど、
それは私の背中を見てもらうしかないかなと思って、
(↑お父さんみたい笑)
一般的な意見を。
 
子どもだと思っていた甥が、
自分の将来を見つめ、考えているという姿を見て、
叔母としてはもう、目頭が熱くなります。
 
 
私は、セラピストとして、
彼のカラダをサポートしたいし、
私の今学んでいることなど、
彼の将来に役立つものであれば、
そちらも全力でサポートしようと思います。
 
 
そんなことを考えた後の・・・


{4167B253-C108-4E94-9683-DA416D397256}


 
背比べ。笑
 
 
「髪の毛、ずるくない?」
 
 
と大人げない上に、どうでもいい競い合いをする。笑
 
 
こういう時間ももうわずか。
大切にしたい(*´˘`*)