ロースイーツを作ってきました!! | 名古屋『ホロソフィー&フェイシャル』 ホリスティックサロン Dicuore

名古屋『ホロソフィー&フェイシャル』 ホリスティックサロン Dicuore

ホリスティックに美容と健康のサポートを!
フェイシャルトリートメント、ホロソフィー・炭酸、クレイセラピーなどのトリートメントと、
生理(おまたぢから®)、子宮、女性ホルモンなど女性のカラダを学べる講座を開催しています♪




ブログの訪問ありがとうございます^ ^

名古屋プライベートサロン
【DiCuoreディクオーレ】
美容家エステティシャン/おまたマスター
笠原祐子です。



今日は、ホリスティックビューティ協会名古屋校主催の講座

「初めてのローチョコブラウニーづくりレッスン」

に参加してきました!


講師は、私も取得したホリスティクビューティアドバイザーの鈴木あすなさん。

モデル、料理研究家として、メディアで活躍しています♪








ロースイーツ、、、
以前から興味があったのですが、
お菓子作りが大の苦手な私…。

お料理教室でも作りますが、

お菓子だけはなかなか実践できません…汗


しかし、今回はお客様のため!
サロンでお出ししたい!という想いから参加しました♪



ローフードは

「ロー」とは「RAW」・・・生の状態で食べる食事法。

ロースイーツとは、

ローフードの考え方に基づいて作られるスウィーツ。

48度以上の加熱はせず、

砂糖や小麦粉、卵、乳製品、大豆製品を使わないものです。


お菓子作りに小麦粉も、卵も、乳製品も使わないなんて、

味はどうなの~?

と思いますよね?


それが、衝撃の美味しさなんですよ(≧∇≦)

クルミの食感とドライフルーツの甘みが最高です♪



しかも、超簡単♪♪←ここ重要!!


材料が揃ったら、早速作りたいと思います^ ^

お客様、お楽しみに~音譜


そしてもう一つ、

講師のあすなちゃんが用意してくれたチョコクリーム。




クリーミーでフルーティーでほんのり甘いくて、

とっても美味しいチョコクリーム。

実はこれ、アボカドなんです。

これも衝撃の美味しさでしたよ^^



美味しくて簡単♪そして体にも優しいロースイーツは、

女性の味方ですね^^

チョコレートが手放せないという方は特におすすめです^^




ご一緒したみなさんとラブラブ






名古屋のエステ
∮Beauty Salon∮  
DiCuore
 (ディクオーレ)


10:00~18:00
日曜・不定休
080-3449-6697
dicuore.info@gmail.com

(施術中は電話に出られないことがあります。
メールは24時間以内に返信致します!
宜しくお願い致します)

エステティシャン笠原祐子についてはコチラ

メニュー&料金はコチラ