シンガポール旅行⑨ | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション


最終日は封鎖されている道路が多くホコ天気分でパチリ



ラッフルズホテルのハイティーへ

白に囲まれた中で優雅な時間を過ごしました









ここで、愛子ちゃんと私はこの後ショッビング

よっちゃん、やっちゃんはどこかでのんびり

の予定だったのだけど、、、


以前松さんが
『やえこはダイアン フォン ファステンバーグを着たらいいよ』
と教えてくれたことがあって

その後その服を着るようになったら、
売上がみるみる上昇して行ったんです

そんなことを思い出し、

今の私がより売上を上げる服を聞こうと思って、
よっちゃん、愛子ちゃんのも一緒に聞いたの


結果は、
ジャジャーーン


私は、ドルガバ、フェンディ、フェラガモ

愛子ちゃんは、ヴィトン

よっちゃんは、なかなかブランド名が出でこなかったけど、ウン十万するトロけるような肌触りのカシミアセーターの話が出ました


ナント、この後
まつさんの同行ショッビングが始まりました
贅沢過ぎる


全てのブランド回ったけど、今回私に合うはなかったんだ

またゆっくり東京で見てみよう



続く、、、