また、また、お久しぶりですガーン

最近、お仕事が忙しくてぇガーン

まぁ、言い訳ですけどニコニコ

やはり、春先から鑑定のお仕事が増えてきて、カウンセリングのほうが時間の調整が難しくなって来ています。

カウンセリングがメインなのに、鑑定が増えてくると、身体がかなりきついショック!

万全な状態で挑まないと、後々、大変な事になってしまうしょぼん

さぁ、今日はかなり、バリアを張って、気合い十分で向かいます。

前回、カウンセリングを受けていただいたクライアントさんですので、何が出てくるかは、何となくわかります。

かなり、厄介なのが憑いていそうですショック!

ちゃんと出て来てくれればいいのですがガーン

本日のクライアントさんが楽になってくれますようにニコニコ