食器を変えることで幸せを引き寄せる
表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  
主宰    的場シオリ(シオリエル)です

 

 

 

 
 
 

昨日から4月25日に開催する
PABLO×SHIORIEL
コラボイベント@神戸元町
のために関西に前のりしております真顔


え、関西入り早くないですか?

というのは置いておいてw



大阪で両親や地元の友達と
近況アップデートしています


ところで、

来結婚する人は父親に似た人
って言いますが私はそうでもないかなーって
思ってたんです。

でも結婚してからやっと確信したことが。



大体「何食べるー?」ってなると
「お好み焼きは?ラブ」という主人

父が昨夜  お好み焼きラブと言ったときは
ビックリしましたびっくり
(そしてお好み焼きを食べに行きました)


去年東京に遊びに来ていた両親と
待ち合わせをしたら
主人と父がまさかの服装被りがあったり。
(これは面白すぎるので最後に載せますw)


やはり似た人を選んでしまっているのかもニヤリ


さてさて
ーセラーツの作品のご紹介です。
ティファニーブルーのティーカップ

この世界観たまらんです

 
{10946873-EC36-44EE-A41D-A39D5FD1F6ED}

こちらはフリースタイルコースの生徒様の作品です^ ^
1回2時間で2セット完成します






では、お待ちかね








父と主人の服被り事件はこちら
{3D47F131-8C63-4279-9410-06833068820F}


本日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました


 
 
《どなたでも参加可能♡現在募集中のイベント》
⬇︎
⬇︎

 
 
 




________________________________________
 
 
 
 
 
 SHIORIEL  LINEスタンプ  販売中

{12380BDF-A3D9-4065-A22E-10E548890518}







 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

 
{26D0E52D-AEE1-40CE-9BFC-62EA338C2190}
 
 
{E87DD36E-ABCE-41C9-AB8C-49683ACB30E2}