形状記憶★ジェルチップネイル★S-type | 芦屋・打出 トータル健康サロン≪サロンドレェーヴ≫栄養学セミナー・ダイエット

芦屋・打出 トータル健康サロン≪サロンドレェーヴ≫栄養学セミナー・ダイエット

芦屋・打出にあるサロン!DNA遺伝子検査・栄養学セミナー・お料理で綺麗になりたい方や、健康づくりやダイエットをした方に♪
エステも行っております。
プロが全面サポートします!幅広い年齢層の方にお越し頂いておりますので気軽にお越しください!


キラキラ ネイル業界初!形状記憶ジェルチップネイルネイル キラキラ


ジェルネイルがチップになりました!
"ネイル業界初"のお爪を傷めずカーブにぴったりフィットする『ジェルチップネイル』温めて自爪に貼るだけの!誰でも簡単につけ爪ができる♪ジェルでできた"ネイルアートチップ"です!


♡7シンプル系アート【S-type】4500yen


 

 
→ 【S1】可愛いローズのプリントアートバラ


 

→ 【S3】シックなカーキのバラのモチーフきらきら!!


 
→ 【S4】お花のプリントがキュートおはな


 

→ 【S7】パステルが可愛いラインアート莉ぼん


 
→ 【S10】上品で大人っぽいラメグラデーションキラキラ




♡7おしゃれアート【T-style】5500yen
→一覧はコチラからハート

♡7華やかストーンアート【M-style】6500yen
→一覧はコチラからハート



【ジェルチップの使い方手

チップの取り付けは誰でも簡単!!

150℃以上のお湯か、ドライヤーの熱でチップを温め、写真のように柔らかくします!

 
このとき、熱が冷めないうちに、自爪にチップを押さえてカーブに合わせて形を固定します。冷めるとあなたのお爪を形状記憶します!


2 自爪に接着シートを貼ります。※必ず自爪の表面の水分・油分・汚れをエタノール又は除光液で拭き取ってください。取れやすく剥がれの原因になります!


3 両面テープをはがしてこのような状態にします!


4 自爪とチップの間に隙間がないコトを確認して、チップを貼付けます。


5 はい!まるでジェルネイルのようなチップが完成です~。


難しい技術が必要なく、自分で簡単に装着できて、取り外しもお湯を使えば~1日の終わりにお風呂に浸かりながらラクラク取り外しできちゃいますheart



普段ネイルができない。。涙と諦めモードだった方に!
まるでジェルネイルのようなネイルチップを楽しんでいただけますネイル


こんな方にオススメオレンジキラ

薔薇 お呼ばれや結婚式・イベントの時に当日だけ、ネイルがしたい方!
薔薇 忙しくてなかなかサロンへ行けない方!
薔薇 ジェルネイルはしたいけど、爪が伸ばせなくて悩んでる方!
薔薇 ジェルネイルのお休み期間中、ネイルアートができなくてさみしい方!
薔薇 たまに気が向いたときだけネイルがしたい方!
薔薇 ネイルチップを購入したけど、お爪のカーブやサイズが合わなくて付けなくなってしまった方!
薔薇 ネイルチップをグルーで付けるため毎回使い捨てになってしまっている方!
薔薇 セルフネイル派だけど、不器用で自分でうまくネイルができない方!




メリット投げキッス

花 テクニック要らずで、お湯かドライヤーが準備できれば誰でもどこでもネイルチップを付け外しすることができます!
花 ワンサイズで90パーセントの方にフィットしますので、失敗がほぼなく贈り物にも最適です!
花 お爪が短い方でも楽しめます!
花 ネイルチップなのに、ツヤがよくジェルネイルをしてるように見えます!
花 自分の好きなタイミングで何回でもお爪を傷めずデザインチェンジできます!
花 繰り返し使用できて魅力的です♪
花 ブライダルネイルとしてご使用後は、思い出の品として記念品にしていただけます!
花 破損・紛失された場合1枚から購入が可能です!



【 ご購入方法 鉛筆 
ネイルサロン”サロンドレェーヴ芦屋”へ
電話・メール注文・サロンに直接ご来店もOKです。
ネット注文はこちら

ご希望の品番とお渡し方法(郵送・サロンで受け取り)をご連絡くださいませ
スマイル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 安心の購入後のアフターメンテナンス オレンジキラ
・チップを紛失された場合1つからでもご注文OK
・とれたストーンの修理も行います。(ストーン代有料)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネイルのおしゃれを楽しみたいけど。。。

なかなかネイルサロンへ行けないない方!!
簡単に自分でできる~まるで!ジェルネイルのような~"ぷっくりツヤツヤ仕上がり"の『形状記憶ジェルチップネイル』をぜひお試しください♡♡






 

* サロンドレェーヴ芦屋 *
芦屋・西宮・神戸のプライベートネイルサロン
阪神打出駅徒歩3分 JR芦屋駅徒歩15分

ジェルネイル料金表
ジェルネイルご予約
ネイルギャラリー

形状記憶ジェルチップネイル

●予約・お問い合わせ
  090-3464-1004
  luv_ukuk@yahoo.co.jp

メールフォームからお問い合わせ