栄養担当 綿谷久充子 プロフィール | 芦屋・打出 トータル健康サロン≪サロンドレェーヴ≫栄養学セミナー・ダイエット

芦屋・打出 トータル健康サロン≪サロンドレェーヴ≫栄養学セミナー・ダイエット

芦屋・打出にあるサロン!DNA遺伝子検査・栄養学セミナー・お料理で綺麗になりたい方や、健康づくりやダイエットをした方に♪
エステも行っております。
プロが全面サポートします!幅広い年齢層の方にお越し頂いておりますので気軽にお越しください!

 2015-03-09-00-38-10_deco.jpg 


*綿谷 久充子*
(わたたに くみこ)
1963.05.17


≪趣味≫
バンドを組んでキーボード弾いてますー♪
絵皿作りにはまり中



≪昔こんなことしてました≫
小学校では、バレーボールをしてました。
中学生の時は少しだけ軟式テニスをしましたが体育系に弱いし、
小さいときから手作りするのが大好きだったので、家庭科クラブに変わり、
高校生の時は、同じ家庭科クラブの部長を務めていました♪

卒業してからは、両親が医者で、兄2人も医者と言う特別な環境に生まれ、
医者か薬剤師になりなさいと言われ、結局、薬剤師になりましたが
余り楽しい仕事
ではなかったので

学生時代に家庭科クラブでやってたことが楽しくて、
どうしてもお菓子の先生になりたい』と言う夢を叶える為に
結婚してからは今田美奈子先生のお菓子教室の
師範の免許
をとりお菓子の教室をしていました。


美味しい、素敵と言ってもらえるのが楽しくて夢が叶って幸せでした♪

しかし、2年前に糖質制限のお話を聞いて、
本当に身体に良いものを使って教える事が、
本当の意味で人にも自分にも幸せを与える事だと
体質改善カフェレッスンに転換して、
私の身体も60キロから49キロにと11キロもスリムになり、
より健康に過ごしています。
にこ




≪これからチャレンジすること≫
未だ未だ行ったことがない国が沢山あるので、
世界中をファーストクラスで飛び回れる様になりたいです♪ 


あとは、人脈をどんどんひろげたいです♪
沢山の方との交流で、新たな自分の可能性を発見したいです。はーと



≪活動エリア≫
芦屋 三宮 梅田 心斎橋 谷町四丁目 垂水



≪栄養学について≫
大学時代は、薬学部に通って、病院薬剤師も四年程していました
しかし、本当は、人の喜ぶ事がしたいと、夢だったお菓子の先生に
なることを決意し、
結婚して子供が幼稚園の時にお菓子教室で勉強をして、
師範の免許をとり教えていましたが、

今では自宅サロンで、分子整合栄養学の勉強をして、
日々周りの人々の美と健康と癒しを提供し

少しでも周りの方のお役に立てて、私と出会えて良かったわと言って頂けたら、
幸せだな~
と頑張っています。

是非、皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。88