金環日食 | 大阪・帝塚山の隠れ家サロン☆サロン・ド・プルーム☆

大阪・帝塚山の隠れ家サロン☆サロン・ド・プルーム☆

都会の雑踏から少し離れた大阪の帝塚山にある
プライベイトサロンです。
自然光が降り注ぐ緑あふれるサロンで顔~爪の先まであなたの美をトータルにサポートいたします。
サロンの事など様々な事を書いていきます^^

みなさまこんにちは!

サロン・ド・プルームでございますキラキラ


今朝は、金環日食がありましたねー!日食

みなさんはご覧になりましたか?


私はしっかり日食グラスを片手に拝見しましたラブ

テレビでも様子が見れましたが肉眼で見た時は本当に感動しましたきらきら!!


日食が進むにつれて太陽の光が少なくなって、あたりがすこーし暗くなっていきましたねえ゛!


6/6には太陽の前を金星が通過する様子が見られるそうです。

こちらは次見れるのが100年以上先だそうなので、ぜひ観たいですねしゃきーん



さて、最後にサロンのお花をぱちり。


大阪・帝塚山の隠れ家サロン☆サロン・ド・プルーム☆-ピンクの花

ご来店、スタッフ一同お待ちしておりますおんぷ