バレンタインですね! | salon de orbe サロン・ド・オーヴ

salon de orbe サロン・ド・オーヴ

新大阪・西中島エリアにあるまつげ・ネイル同時施術可能なサロン。西中島南方駅から徒歩2分の好立地。ネイルスクール講師在籍で技術に自信! しっかりカウンセリングしてぴったりのデザインをご提案いたします。

こんにちは!
皆様、バレンタインですねーっ!
チョコは買いましたか?カナヘイうさぎ

私は今日予定が、無かったのですが大泣きうさぎ
なんと、友達が急遽出張で大阪にくることに
なったので予定がでましたー!(笑)
バレンタインとは関係なく
お好み焼きでしたがてへぺろうさぎ


さて、お客様ネイルのご紹介です。
{7015AC90-5FC8-48F4-AF21-4558267DD3C2}


ミルクチョコみたいな
乳白色のベージュのグラデーションですカナヘイハート
1本だけのストーンアートが
アクセントになっていいですねーっ(๑ ˙˘˙)/

こちらのデザインはシンプルコースより
人気のカラーになりますっカナヘイきらきら



皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております。

salon de Orbe 吉田