【ポーセラーツ手形足形レッスン】こどもの3歳お誕生日記念にゾウさん手形アート | 大阪堺市 ポーセラーツ教室 ~ナチュリラ 【習い事 資格取得 子供手形足形アート ハンドメイド名入れ食器 】子育てママ

大阪堺市 ポーセラーツ教室 ~ナチュリラ 【習い事 資格取得 子供手形足形アート ハンドメイド名入れ食器 】子育てママ

大阪堺市三国ヶ丘ポーセラーツ・スマイリータッセル教室「ナチュリラ」です
ポーセラーツ資格取得も可能です。子育てママも大歓迎。
ハンドメイド食器の作成レッスン&オーダー販売。
オリジナルの名入り子供食器、思い出の手型足型も作れます♡

大阪ポーセラーツサロン
大阪府堺市三国ヶ丘校の「サロン•ド•ナチュリです
ご訪問ありがとうます。
 
 
*****************
 
 
こんばんはニコニコ
 
昨日のブログで娘のインフルエンザの記事をアップすると生徒様やお友達から「大丈夫?」と
心配のご連絡を頂きましたラブレター
 
わざわざご連絡ありがとうございますお願い
 
娘の高熱も下がり、普段のニコニコ笑顔が戻り一安心です。
(ただ、以前よりダッコ抱っこちゃんになり足元から離れなくて思うように事が進みませんもやもや
 
いったいどこでインフルエンザに感染してしまったのでしょうかタラー
 
改めて、健康でいることがどれだけ大事で有難いことかを感じました。
 
 
インフルエンザすごく流行っているようですね。
 
皆さま、本当にお気をつけくださいませ。
 
 
 
みなさん、【手形足形アート】ってご存知ですか?
 
私は自分に子どもが生まれてから、「手形足形アート」の存在を知りました手
 
新生児の時に小さくて可愛い手形足形をペタリととって大切な思い出を残しましたカラーパレット
 
 
 
 
ポーセラーツ教室をオープンした時には全く考えてもなかった子どもの手形足形レッスン手
 
お友達や知り合いから、子どもの「手形足形アート」やってみたい!!とご意見を頂きましたのでレッスンメニューにプラスすることとなりました乙女のトキメキ
 
(もう子どもが成長して大きいからできないのが悔しいえーんと言っているお友達も)
 
手形足形レッスンメニューは別記事で詳細をお知らせいたします。
 
 
手形足形レッスンは通常のレッスンメニューには今まで無かったのですが、
以前に子どもさんの手形を作成された生徒様の作品をブログにアップした際、
その手型作品を見て子どもの手形を残したいとお話を頂き今回お作りくださいましたニコニコ
 
 
 
image
 
 
3歳のお誕生日の記念に手形アートを残されましたゾウ
 
かわいいゾウさん。
 
手形アートで「ゾウさんゾウ」は断トツの人気だと思いますまじかるクラウン
 
ゾウさんの周りには、はっきりとした転写紙を使用したのでポップな色合いで完成しました。
 
 
 
 
今しかない、小さな可愛い手パー
 
ポーセラーツで色褪せない一生の思い出を残しませんか?
 
 
 
インスタグラム始めました音譜
 
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト
当教室もご紹介頂いております
(1日1回いいね。嬉しいです!)
 
ポーセラーツレッスン場所
【大阪府堺市 三国ヶ丘校】
南海線 JR線 三国ヶ丘駅徒歩5分
難波 天王寺 堺東 和泉 なかもず からもすぐ。
 
ポーセラーツレッスン時間
月曜日~土曜日
朝 昼 レッスン受講可能
(1レッスン2時間)
ご希望時間お問い合わせ下さい
 
Trial Lesson 
体験レッスン
(レッスン費・材料費・焼成代全て込\3.000-)ココ

Free Lesson
(レッスン費\3.000-、材料費・焼成代別途要)ココ
【追記】フリーレッスン
 
Instructor Lesson
 
インストラクター資格取得コース
(レッスン費\3.000-、材料費・焼成代別途要)ココ
 
 
1Day Lesson
1dayレッスン
(レッスン費・
材料費・焼成代全て込\3.500-)ココ
とってもお得なレッスン