ハロウィンカラー☆エデラメールでランチ♡アリスのティーカップ♡ | ♡仙台子連れで行けるポ〜セラ〜ツ教室

♡仙台子連れで行けるポ〜セラ〜ツ教室

初めまして!
Salon de marryです♡
お茶を飲みながらお喋りしながら♡
楽しくポーセラーツをしませんか?
お子様と一緒にポーセラーツをされたり、ママだけでされたり、赤ちゃんを連れてのママも是非どうぞ(o^^o)
おまちしております(^ν^)

オレンジ色の建物にワクワク♡



扉を開けると







可愛い猫ちゃんの置物♡

猫、猫、猫ちゃ~ん!!



ペスカトーレのグラタン付きランチを頼みました♡



スープと



グラタンが茸たっぷり!

茸の香りが凄いんです(^ω^)



お楽しみのスイーツは、秋期限定のスイーツ!クレームシュニテ♡

ボリュームある自家製カスタードをパイで挟み、生クリームをサンドして♡

赤ぶどうのジュレはHちゃんのお気に入り~(笑)あらあら~⁈今日は幼稚園お休みしたの(^ω^)?



コーヒーがサイフォンで出てきたΣ(゚д゚lll)!



こちらはスプリングバレーケーキ!

地元のスキー場をイメージした山の様に大きなケーキ♡



見て見て(≧∇≦)

Marryは洋梨の紅茶を♡

キャ!アリスだ!

店主の方に「私がアリス好きなんです!」とお話したら、「当店はたくさんのティーカップでお出ししますが、アリスがメインです」

ですってΣ(゚д゚lll)

知らなかった~(≧∇≦)

そして嬉しい♡



お料理はボリュームがあるから、追加は注意して下さいね(≧∇≦)

残すと申し訳ないわ(^ω^)

たくさん食べる女性は問題ないです♡

エデラメールさんご馳走様でした!







蒔ストーブ オープンカフェ

Aider la mer (エデラメール)

仙台市泉区住吉台西3-19-2

022-725-8035

営業日

(水、木、金、土、日、祝日)



定休日

(毎週月、火)