演奏依頼 | ヴォーカリスト河村留理子のofficial blog♪

ヴォーカリスト河村留理子のofficial blog♪

千葉県船橋市出身のシンガーです。
大好きな歌をうたいながら動物とかかわる日々を綴っています。


特別な日の記念に。プロの生演奏をデリバリー♪







生の音楽だけが持つ不思議な魅力-

その場にいる全員で盛り上がれる。

心がひとつになる。

みんなで幸せになれる。

「ちょっと特別な思い出」ができる。

人が幸せになれるから、人を幸せにできるから、

私は歌い続けます。

 

そんな歌と音楽を、あなたのもとへ!








大切な日に。  

音楽のある「ちょっと特別な時間」を

あなたのお家やお好きな場所にお届けするのが

この「魔法のオーケストラ」。

ご自宅がたちまちコンサート会場に。

そのほかご指定の場所まで伺います。

外に出なくても、プロの生演奏が楽しめちゃいます♪

 

大切なひとの記念日に。

お子様のお誕生日に。

お店のオープン、区切りの日に。

もちろん結婚式にも。

婚約のサプライズ演出にももってこい!

 

どこへでもルルの魔法のオーケストラが出張して、

歌と音楽をプレゼントします♪

 

モノも素敵。

でも音楽とともに過ごした時間は、きっと忘れられない思い出になります。

 

みんなを幸せにする生演奏、デリバリーします☆

 



オーケストラのメンバーは全員プロのミュージシャン。




あなたのもとへ伺うオーケストラのメンバーは、

全員が音楽で食べているプロのミュージシャン。

 

日々の実践の中で磨かれた「本物」の音楽をお届けします。

ホンモノだから、感動が違う。

プロの歌と演奏を、ぜひ身近なところでお楽しみください♪

 


Happy Birthday から本格ジャズまで何でもOK!




お誕生日の定番、Happy Birthday。

結婚式にはウェディングソング。

ムーディなJazzのスタンダードから昭和の名曲まで。

 

あなたのご要望に応じられるように、

幅広い演奏ラインナップを準備しています。

 

いっしょに、記念日にピッタリのコンサートを考えましょう♪

 

Loo Loo ルル 河村留理子

 




 

ルルの魔法のオーケストラ

オフィシャルWebはこちら↓


http://lulu-music.jimdo.com/