K様が、初プランツにお越し下さいました。



サロン・ド Haruka のブログ


サロン・ド Haruka のブログ

確実にくすみが消え、透明感がアップしました。

この後、細胞の活動によって

引き締まり、リフトアップ効果もさらに出てきます。


ご本人は、ファンデーションを選ぶとき、

中間よりも少し濃い目を薦められると、

気にしておられますが・・・ 大丈夫です ニコニコ


とても健康的なお肌なので、

くすみを無くし、透明感がアップしていけば、

色のトーンは、自然に下がっていきます。


これまでに1、2トーン、ファンデーションの色が

白くなったという方がたくさんおられます。


というより、ファンデーションが要らなくなった

という方が多いですね チョキ

UVと仕上げのパウダーだけで済めば、

お肌への負担も少ないし、楽ですよね (^-^)/



サロン・ド Haruka のブログ

「鼓月」の桜餅、ご馳走様でした。



オーナーメディカリスト・寺坂のりこ 葛城正己




サロン・ド Haruka のブログ


晴れサロンに春の日差しがいっぱい。晴れ


 宝石緑春先にお肌のダメージを整えて・・・

5種の天然植物と、2種の自然のミネラルを 凝縮した

「プランツ」が、内側3層に浸透し、お肌を活性化させて、

素肌美を導きます。

お顔からデコルテにかけて、年齢や疲れによる「むくみ」

「たるみ」を確実にリフトアップし、お肌のキメが整い、

肌ツヤが良くなって、透明感が増します。

サロン・ド Haruka のブログ

サロン・ド Haruka  
 

ラブレター資料をお送りいたします手紙

Tel、Faxにてお申込みください。

 午前11時~午後8時(完全予約制)

  (土、日、祝日、時間外も受け賜っています。)

  Tel・Fax06-6924-9739


サロン・ド Haruka ホームページ

➔ http://salon-de-haruka.sakura.ne.jp


和漢化粧品 葉の香 ホームページ

➔ http://hanoka.jp


和漢化粧品 葉の香 ブログ
➔ http://ameblo.jp/hanoka-wakan