本日、平成28年5月2日をもちまして
現在のサロンでの営業を終了させて頂きました!


これまで多くのお客様にお会いできましたこと、
たくさんの人々の縁に恵まれましたこと
心よりお礼申し上げます




新天地で、さらにグレードアップした
salon de ecailleを皆さまにご覧頂けるよう
休息期間中いろんなことにチャレンジしたいと思います

新たなサロンでは、
もっともっとお客様に喜んでいただけるよう、
さらなるポリシーと技術をご提供出来るように
努めてまいります!




さきほど、最後のお客様への施術をさせていただき、
ここTRLS東大宮ビルでの営業が終了いたしました


新たな店舗につきましては、
まだ決定までこぎつけておりませんことと
GWのお休みが重なりまた少し時間がかかってしまいまそうです

決定次第、
何かしらの情報がお届けできるようになりましたら
ブログにてお知らせさせていただくことと、
場所が決まり次第オープンの日にちと合わせて
DMにてご来店いただいたお客様に
ご連絡お送り致します

今しばらくお待ちくださいませ!





これまでの3年間
たくさんの笑顔に出会えましたこと、
多くのお客様に親しんでいただける場所になれまして
心から嬉しく思います
本当に本当にありがとうございました…!


まだまだ未熟ではありますが、
これからもsalon de ecailleとhachi*を
よろしくお願い致します!





平成28年5月2日

salon de ecaille


*♡+:・・:+♡+:・・:+♡* 

salon de ecaille (サロンドエカイユ)  

 【SALON】 
〒337-0051 
埼玉県さいたま市見沼区東大宮3-3-34
TRLS東大宮ビル2F  

【WEB】
 →http://salon-de-ecaille.com   

【MAIL】
 →mail@salon-de-ecaille.com


  *♡+:・・:+♡+:・・:+♡*