2016-09-16更新
こんにちは!
今日は、salon de ecailleへご来店された際の、
ご予約からご来店、
そしてその後のアフターケアについての流れ
をお話させていただこうと思います
これから来店をお考えの方も、
一度ご来店いただいた方も、
ご来店されてからのアフターケアのことも、
一度お読みいただければと思います
ご予約
☆webからのご予約、
もしくはメールにて承っております。
ホームページから空き予約の日時が確認できます
ご予約から来店までの間
☆webでの予約の場合は、ご入力いただいたメールアドレスに
ご予約の確認メールが届きます。
届いたメールに間違いが無いかを確認して下さい。
※
『mail@salon-de-ecaille.com』
からの
PC自動送信メールとなります。
確認メールが届かない場合、
キャリアごとの迷惑メール防止フィルタ、
ご自身のメールの受信設定を
ご確認・設定の上ご予約下さいませ。
ご予約いただいたご希望日当日…
サロンへのご来店
を楽しみにお待ちしています
ご来店
☆ご予約頂いたお時間にご来店頂きます
チャイムを鳴らし、ネイリストがドアを開くのをお待ちください。
10分以上前のご来店はご遠慮ください
※
15分以上遅れる場合にはご連絡下さいませ。
遅れてご来店場合、ご希望の施術が出来ず、
施術内容を制限させて頂くことがございます。
※
10分以上遅れた場合、
施術後のハンドマッサージのサービスがなくなりますのでご注意ください。
施術後のハンドマッサージのサービスがなくなりますのでご注意ください。
事前キャンセル・当日キャンセルにつきましても、
必ず
事前にご連絡をお願いいたします。
入店後
☆店内真ん中の席へお座りいただきます。
お荷物などは椅子隣のスツールをご利用ください。
着席後、新規の方にはネイルカルテのご記入をお願いしております。
リピーター様は、そのままネイルカウンセリングへ移行します。
ウエルカムドリンクとして、
季節の飲み物を数種ご用意しております。
お好みのものをオーダーいただけます
ご着席後にはあたたかいおしぼりをお渡ししますので、
指周りをお拭きになってお待ちください。
ネイルカウンセリング
☆ネイルを施術する前に、
お爪の状況、デザインについてカウンセリングしていきます。
前回なさっていたネイルのことや、
これから施術する際のお爪の状態などを
いくつか確認しながら質問いたします。
お爪の病気や施術の上でのご心配な点などは、
事前にお知らせください
「毎回ジェルをすると○○指だけはがれやすい」
「かけてしまいやすい指がある」など…
お話頂けますとそのトラブル解消のための
ご提案もさせていただきます
ネイルデザインは、
店内のネイルサンプルや、雑誌などから
さまざまなデザインをお選びいただけます。
もちろんデザインの持ち込みも可能です!
座席横のモニターにて施術中にご覧になっていただく
映像などもこの時お選びいただきます。
(オフのある場合には、オフ後にこの工程となります)
バラエティやドラマ、映画などたくさんの作品がございます
施術
☆はじめに、指先をエタノールで消毒させていただきます。
しみたり痛みがある場合にはお伝えください。
ジェルネイルの工程
デザインカウンセリング
オフのある場合はジェルオフ
お爪の整形
甘皮の処理
ジェルのための下処理を施します
ジェル工程へ
ベースジェルの塗布
クリアジェルでフォルム調整
カラーの塗布
アート
トップジェルで仕上げ
未硬化ジェルを拭き取り
リピーター様はローションマッサージ
キューティクルオイルの塗布
お仕上がり
施術後は、ブログ掲載用にネイルのお写真を
撮影させていただいております
ぜひぜひご協力くださいませ
施術後
☆お会計をお願い致します。
ポイントカードにてスタンプをお押させていただきます
一ヶ月以内の次回の予約を行って頂けますと、
早割として次回のお会計が10%OFFに!
次回ご予約の期間としては、
目安として3~4週間ほどの間隔となります
さらに、
4週間以内のご来店なら付け替えオフが無料です
そして、
お帰りの際にはお忘れ物のないよう
お気をつけ下さいませ
ご来店、ありがとうございました
アフターケア
★施術後10日以内の無料保証★
安心のアフターケアサービスをご用意しております
10日以内にネイルが浮いてしまった
取れてしまった、欠けてしまった…
などのトラブルを無料でお直し致します
※
お客様ご自身出の過失(ぶつけた、挟んだ、折れた等)、
長さ出しをしたお爪、シルクラップ(補強)のお爪
お客様ご自身出の過失(ぶつけた、挟んだ、折れた等)、
長さ出しをしたお爪、シルクラップ(補強)のお爪
は保証対象外となります。
※持ちについて
お爪とベースジェルとの相性によって
大きく変化する場合があります。
長持ちできる方法や相性を確認しながら
お続け頂けるよう努めております
ただし、
故意に剥がしてしまったり、
故意に欠けさせてしまった…などは
お直しの料金を頂戴いたしております。
自己責任として大きな原因が無い場合以外は、
お直し保証を適用していただけますので、
ぜひご利用くださいませ
当サロンでの流れは
こんなかんじとなります
ご来店いただいた皆様にはアフターケアまで
しっかりとお手伝いさせていただくことが出来る
親身なネイルサロンでありたいと考えております
ネイルについての説明や、豆知識、
知っておくとお得なネイルのこと、
さまざまなことを
お話させていただきながらの施術になりますので、
ネイルサロンが初めての方でも、
他のネイルサロンに行ったことがあるという方でも、
ジェルネイルが初めてという方にも、
ネイルケアだけというかたにも、
安心できるネイルをご提案いたします
もちろん、
ジェルネイルの持ちも自信を持って施術しています
いままで、
ジェルがすぐはがれてしまった…
すぐ浮いてしまった…
どんどん爪が薄くなっている気がする…
削られ過ぎて痛みが出てきている…
などの経験がある方も、
ぜひご相談ください!!
どうすれば持ちが良くなるのか、
どうすれば健康的な爪に
育てることができるのか…
痛みや我慢をすることなく綺麗に
楽しみながら長く保ち続けられるよう、
さまざまな方法をご提案させていただきます
salon de ecailleは、
『綺麗に飾るだけではなく、
綺麗に変えることのできる場所』
になりたいと考えています
もちろん、ジェルネイルだけでなく
ケアメニューやマッサージなどの
リフレッシュ&リラクゼーションもご用意しています
堅苦しいサロンではありませんので、
どうぞお気軽にご来店下さいませ
皆様のご予約、ご来店を
心よりお待ちしております
*♡+:・・:+♡+:・・:+♡*
(サロンドエカイユ)
埼玉県上尾市宮本町
(自宅サロンのため住所非公開)
(自宅サロンのため住所非公開)
定休日:土曜日+不定休
営業時間
11:00~19:00
MAIL : mail@salon-de-ecaille.com