今日は、家族で陸上自衛隊のヘリ搭乗体験に行きました🚁

娘の将来の夢が自衛隊のヘリパイ💫
小学生にならないと乗せて貰えないので、ようやく体験搭乗に申し込めました。
そして、当選して娘と私飛んで来ました~💕💕
怪獣チビ太はパパと地上待機。
仙台霞目~松島までのフライトでした…

上空からの松島


3.11からの復興はまだまだでして、上空から見える閖上地区や荒浜、蒲生、七ヶ浜…
上空からみると一目で分かります。あれからまもなく5年…
復興はまだまだです。写真も撮る気にもならないし、あの恐ろしい光景が蘇ってしまいました…


娘震災の時からヘリパイに憧れてます。頑張って夢を実現させて(今の何倍も勉強しないと無理だぞ)、一人でも多くの方を救助してほしいです…
パパ、申し込んでくれてありがとう😊