今日は、、、
エリカアンギャルのトークショーにいってきました。

300人も集まってました。

{1B94DB52-3455-41FD-9D8C-FE03A4990526:01}

本も買ってサインと記念撮影してもらったよ~。

食のお話とマインドのお話でしたが、、、
やはり、食のお話はオメガ3の良質の油をとるのを勧めてましたね。
あたしも、最近亜麻仁油は摂取するようにしております。
あとは、カロリーより血糖値を急激に上げない食事が大事ってお話してました。

あたしも、それは最近ものすごく気をつけてて、ダイエットには重要なんだと思います。
あとは、マインドのお話かな、、、

サロンに本置いておくので、気になる方は本借りてってくださいね^ ^

~Salon de bloom~

 ℡052-321-1157

✉salon_de_bloom_nagoya@yahoo.co.jp

メニュー詳細、お得なクーポンはコチラ

P.C*http://salon.ispot.jp/s/s-d-bloom/