今日は風の強い日でしたね~。
落ち葉がクルクル待っていて、木枯らしという感じでした

ステキなご縁でヘッドマッサージを教えていただける事になり、今日は講習受講のためお出掛けですヽ(*''▽''*)ノ
ただのヘッドマッサージではありません!当店で取り扱っている五島の椿油を使った髪にも頭皮にも体にも良いマッサージです。

今回、講師をしていただいた方は前日までイムズで 長崎県の『五島市PRキャラバンin福岡』で来福されていた方で、とってもとっても癒しのオーラ溢れる先生

青山で18年美容師をされた後、長崎県五島で美容院を経営。
先生のヘッドマッサージは地元や観光客の方に大人気なのです

椿油の素晴らしさは以前にも綴った通り。五島の椿油はとっても高品質で、髪や頭皮、お肌はもちろん、飲食にも使えたりと万能なオイルです
お肌を若々しくするオレイン酸の含有率がオリーブオイルだけでなく、アルガンオイルよりもた~ぷり入っているのです。
また五島の藪椿から取れる分量も少ないので、とってもとっても貴重で最高級なオイルです




先生のデモンストレーション。
先生の『手』がモデルさんの不快な部分をキャッチ✨思わず「あっ、気持ちいい」の声が出てありました
その後、モデルさんが
「カラーリングで凄く痛んでたのがサラサラに‼︎首も動きが悪かったのにスムーズに動いてびっくり」と大興奮

こんなステキなヘッドマッサージ
しっかりと体に頭に手に身につけるため練習、特訓です。

サロンでご提供できるようになりましたらお知らせしたいと思いますヽ(*''▽''*)ノ


{CEE7BB6F-7891-4958-BE92-7B20AD5D83A2:01}

{A49ABA14-6EEC-495B-89C8-AFBAF847D49A:01}

本日、このような機会を作ってくれた友人Kさん、今回知り合えたNさんAさん、そして癒しのH先生、貴重な1日をありがとうございました❤️