台風8号が沖縄に上陸ということで、ニュースを見て何度も進路の
確認をしてしまいます。
石垣島の友達に連絡すると、とにかくプラス思考で考えるしかないと、
以前の柳川の堤防崩壊があったので、こちらの大雨を心配してくれていました。
ありがたいことです泣Wハート

そんな嵐前の今日は、6月26日オープンのできたてほやほやのお店へ
両親と叔父叔母と行ってきました。

「和がや」さんです。

{C90FB922-E411-420E-A05C-78421B1F8F28:01}
{D6AA0986-60B4-453A-829C-D9368BEE9FDC:01}
ワクワクしちゃう玄関です´◡`
{16933CB8-DD16-4B23-BD90-C2EB5AF36486:01}
暑さにやられ疲れ気味の父はニンニク揚げを。
まるごと一個でてきた綺麗なニンニク。
ニオイするかなと思っていたらニオイはさほど無く。
柔らかくって食べやすかったです矢印
{3E8ACB35-FDD6-4E9F-BCFA-F9E2C49691A2:01}
トマトのオムレツは中のトマトがとっても甘くて、きっと女性は
大好きなお味なのではないでしょうか。好
{3BB799A5-2144-481D-9E8F-6DA94ED4CFD4:01}
エビチリもとってもプリッ!ピリッ!としておいしい花
{753914AB-95BF-4B81-8095-1EB18AD914C9:01}
サーモンの春巻きはもっちりしていて幸せ気分星
香草が入っていないのもいい。

{614439D4-9867-4D64-B446-1890D56B7752:01}



{98E25E3A-131C-4ECE-9727-AA1C223A7FFE:01}
カウンターや
{F6930917-9324-4346-B840-69BB6A8097D7:01}
お座席もあり。
こちらは20人くらいの団体さんもOKらしいです。

人数も多かったので、まだまだ色々頼んだのですが、
またまた食べることに夢中で撮り損ねたお食事たち354354

メニューもお酒も豊富で、女性も男性も楽しい時間が過ごせそうなお店です。

{AFED321E-C7E5-49CC-B88A-735B76059982:01}



和がや
店休日/ 火曜日 ※祝日前除く
営業時間/ 18:00~3:00
柳川市大和町徳益406-2

{3585CCFD-6FAA-4C2F-A42F-9A9AADD3636F:01}