さて、私と母のファスティングの都合で、遅ればせながら
今日、父の日のお祝いにこっです。
私はマッサージの汗流す奉仕マッサージを提供していましたので、
今回は、弟さんからです。

場所は柳川駅前通りのビルにある「KOJIN(コージン)」さんへ
行ってきました。タイトルにあるように鉄板焼きでお肉を頂いてきました。

ビルの2階の奥の方にお店があります。
何かドアが可愛かったです花
{B6C10331-8FAB-462D-8C31-49EA1BA2B38F:01}
中は入り口や看板の雰囲気のように白と黒のスッキリした印象で、
色んな年代の方にも合う感じです。
せっかくなので、カウンターでいただくことに
{51E970EC-A0D2-4BA0-89B4-09731D5FF7B3:01}
コースでお願いしていました。
先ずは、酵素学的にしっかり生野菜から
右上の青梗菜と、エリンギ、ホタテは鉄板焼きで、
評判のポテサラとビーフシチュウと見た目も食欲キラキラそそります。
{176F20B3-4023-4FDA-BA60-DD7AE8B5413D:01}
エビと白身も鉄板焼きで。
エビは殻ごと食べれちゃいました顔
{21C7572E-9429-4C42-904A-D97B31329BCC:01}
野菜もお肉もとっても柔らかくって美味しいルンルン
{4766EEF0-0006-4959-824B-0F85D401AF5D:01}
最後は、神戸で作られているソバ飯を。
(店長さん、神戸の鉄板焼き屋さんにいらっしゃったそうです。)
これがホントのソバ飯かとキラキラ
{2AAE0041-AE02-4EE1-B13A-54170743D087:01}

父も大好きなお酒もたくさん頼んで上機嫌加藤茶
楽しい夕飯となりましたやじるし
店長さん美味しかったですsei
弟にも感謝星

{ED16C3E1-887C-4B96-A677-87E6FE93A772:01}
KOJIN(コージン)
TEL→/0944-74-5770
アドレス/柳川市三橋町下百町24-1プラニーシェ園田2F
ゆっくりした空間で、じっくり料理していただけるので、
人数が多くなりそうなときは、予約されていくといいですね。
女性のお客様も多いみたいです。





せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん



さて、今日はしっかり食べるって事で、エステプロラボで
人気の「トリプルカッター グランプロ」を食前に飲んで
出かけました。
この「トリプルカッター」は食事の前に食べることで
気になる脂質・炭水化物・糖質の分解をサポート
まるで「食べなかった事に」という働き
をします。
ちょっと前の私だったら、
「せっかくの食事前にそんな気にして」と思っちゃいますが、
せっかくの食事だからこそ気にしないで楽しめるように
飲んでおくのは有りだなと思います。
こちらもドクターの臨床結果もでてますので、
気休めでないお守りお守りです。
{74657C32-D51C-4680-92F4-5BE79765A975:01}

今日は、思いっきり楽しい食事会ができて幸せでしたりぼん
明日、お昼にはファスティングの報告もしたいなと思いますー