NOジャニーズNO Life | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

杉並区高井戸の  
女性性開花を加速する

アロマフェイシャル&ボディセラピスト
『サロン•ド•バース』のながのさやかです。

 

 

ワタシの夏がキターーー‼︎


関ジャニ∞のドームライブぅー‼︎



東京ドームに向かう電車の中から

ワクワクが、口から飛び出そう


今日は、大学時代の友達と参戦。

彼女はKAT-TUN亀梨ファンだけど。

ジャニーズ好きには変わりなしっ。


関ジャニ∞はKAT-TUNファンより

年齢層が若いなぁ。と言ってました。

グループによって、ファンの傾向が

チョット違うんですよねー。


以前友達に付き合って、KinKi Kidsの

ライブ行った時、年齢層が高くて

『カッコイイー!』とか言ってる人も

いなくて、ディナーショーのような

落ち着きにビックリした。



{99901BAD-FAA2-4D98-BB7B-EC3491EFF893}

この、大倉くんウチワ、買って
ライブ中振ってたけど、
ドーム出る時に、急いでたら
うっかり置いてきちゃったぁ

まーいっかぁ!
絶対誰かもらってくれてるしっ。


最近の大倉くんは、パーマヘアだったから
そのつもりで行ったのに、
登場したら、ワタシがイッチバン好きな
金髪サラサラヘアになってて、

妖精、降臨

金髪サラサラヘアを振り乱して
ドラマを叩く姿は、この世の生物じゃない。
そぅ、妖精
なんか、男の色気が増しました?

『カッコイイー』を
何度叫んだことか…

カメラ目線でゆっくり髪かきあげる。
とか、ドームが女性の動揺で揺れてました。

最後の最後は振り向きながら
『アイシテルヨ』って言葉を残して
去って行きました。

5万人以上の女性がシアワセに
包まれるビッグエックでした。



 

 

■Salon de Birth
女性性開花を加速するアロマヒーリングセッション 

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー


人気No.1コース Womb Recovery+ローズフェイシャル

・サロンのホームページはコチラ
・講師活動のホームページはコチラ