新婚カップルさん向け講座でした | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

昨日の午後はサロンに通って下さるお客さまからご依頼を頂いて、


新婚さんご夫婦3組へ「おめでた待ちカップル講座」をお届けしました。




結婚から2ヶ月~2年未満の仲良しご夫婦達ですLOVE


ご主人達は無理やり連れてこられた感じかしら?と思ったら


男性の方も興味を持っていらして下さってました。





普段は女性や子どもを対象にすることが多いので、男性への講座は


男性脳でも腑に落ちて頂けるように、興味を持っていただけるように


意識をしますニコちゃん違う生き物ですからね。





男性はなかなか聞く機会がないだけで、すごく真剣に聞いてくれます。


「彼女にどういう環境をつくってあげることがいいのか知りたい」とか


「いつでも産みたい」とか。※旦那さんなんで産めませんがね汗


なんだかあったかいLOVEハート②が溢れてまして、私は一人、


「新婚さんいらっしゃい」の三枝さん気分ですよ。







お子さんを持つ。ということは2人の大事なことですからね。


2人で意思疎通ができていたり、気持ちを伝えられてたりすることは大事


です。





妊娠中、出産時、産後の男性向けのNGワード、地雷爆弾なんかもお伝えしました。


どんな風に妊娠経過を過ごすのか、病院を選ぶ時のポイント、お産時のケア、


男性ができること。女性のカラダや心の変化。今から二人で話し合っておくと


いいこと。子どもを迎えた後に男性にケアして欲しい女性のツボなどなど。。。。





妻から言うとカドが立つことは、ワタシみたいな立場の人が明るくお伝えした方が


いいこともあるんですよね。





ワタシも、自分の時に夫に知って欲しかったけど私から言うとカドがたつと思って


同じ講師仲間の講座に一緒に出ようとしたら発熱されて、知ってもらえず。


色々地雷ふまれましたから、これから迎える人たちにはそーならないようにと


願いも込めてねきらきら







新婚さんのダイニングテーブル。可愛いお花とペアのハート柄のマグカップハート②




帰り道会った参加者のご夫婦がシアワセそうに仲良く手を繋いで帰っていく姿、


微笑ましすぎましたわ。




今日をきっかけにお二人のライフデザインを一緒にお話したり楽しみにできたら


いいですね。













ハート Salon de Birth ハート




女性性を開花するヒーリングセッションと講座





杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 完全予約制



申込・問い合わせフォーム





トリートメント・セッションメニュー




講座・講演会メニュー




キャンセル料についてのご案内



人気No1  Womb Recovery+ローズフェイシャル



人気No2 Womb Recovery 





只今、4月の先行予約告知希望受付中です。





お問合せフォームよりお申込ください。





宝石赤サロンのホームページはコチラ
 


宝石赤講師活動のホームページはコチラ