✨認定おめでとうございます✨ | 福岡 お菓子サロンあんフラワー フラワーケーキ デコカップ アイシング サロンドアンジェリック 日本サロネーゼ協会 JSA ラシェリボン

福岡 お菓子サロンあんフラワー フラワーケーキ デコカップ アイシング サロンドアンジェリック 日本サロネーゼ協会 JSA ラシェリボン

福岡市内の お菓子作り総合サロン フラワーケーキ
フランス菓子 基本のお菓子 アイシングクッキー
デコカップケーキ リボンワーク
色々学べ 資格取得も可能な アットホームなお菓子教室です

こんにちはニコ

福岡市南区長住にある
天使の羽(左)サロンドアンジェリック天使の羽(右)お菓子教室
製菓衛生師 こが くみこですニコ



お取り扱い講座
ドーナツオリジナルお菓子レッスン
   あんクラフト&あんフラワー  レッスン
ケーキ   フラワーケーキ        レッスン
cupcake*   デコカップケーキ レッスン
cookie*   アイシングクッキーレッスン
 LaCheRIBBONラシェリボン

9月3日間で認定を終えられました  Iさま
長年のお菓子作りのご経験に
さらにスキルアップされて
ますます 素敵なお菓子を作られる事と思います
{808A7383-A727-4331-BD84-11DCE222570C}

バラの絞りも  スカビオサの絞りも
ササーッと  すぐにマスターされて
綺麗な仕上がりに なりました

私もとても楽しく
有意義な時間を過ごさせて頂きました

講座受講後にメールで頂いた嬉しいお言葉も
ありがとうございました

フラワーケーキの資格
ラシェリボンの資格に続いての
あんフラワーケーキあんクラフトケーキの資格

これから  ブログも 作られるご様子
心から応援しています
ブログが出来ましたら  紹介いたしますね