実際の日本家屋での新しい住まい方の提案イベント | Class Ae+くらすエー・イー+

実際の日本家屋での新しい住まい方の提案イベント

最近 和風建築のみなおし リクエストが増えつつあると耳にしました

それも いわゆる 団塊世代の方の リフォームかな?と 思っていましたが


30~40代の 子育て期の ニューファミリー(言い方 古いでしょうか?笑)からの

要望がおおいとか・・・ 


そんな中 こんなイベントが開催されるそうです







<IKEA が提案する和の暮らしが体験できる、日本家屋でのイベント>

開催日:H20.11.6(木)~9(日)  11:00~18:30

場 所: 市田邸(東京都台東区上野桜木1-6-2

地図はこちら

問合せ先: IKEA新三郷 048-950-0300




実際に今 お住まいの家屋を IKEAがプロデュース・コーディネートしたそうです

和+北欧 スタイルの融合です








随所に 日本家屋を 現代の住空間にしつらえ変える工夫がされているようで

見てみたいです 行きたいです

でも 今日と明日2日間 残念ながら大阪からでは行けません 涙


もしも 東京近郊で ご興味のある方 いらしてみてください

お庭も素敵ですし 照明計画も見どころのようなので

夕方近くが お勧めTIMEかもしれません


 

IKEAは 11月17日に 新三郷店がオープンだそうです




インテリアのおけいこサロン Salon de Ae のホームページ は こちら
です

クリック ご協力よろしくお願いしますにほんブログ村 インテリアブログへ