こんにちはニコニコスタッフの真由美です。
紫外線きつくなってますね・・・焼けてませんか?
私は連休日焼け止めクリームを塗りたくり、外に出ていましたが、
それでもやはり少し・・・
 
さてさて、お庭のラベンダーがすごく元気で環境があっているのか、
どんどん増えてくれています爆笑
{4C5FB90D-F8D1-4371-8F8A-1F41E6BCB1A5}

連休中はパパさんはずっとお仕事だったので、

連休明けのお休みに、家族で少し遠くへお出かけうさぎクッキー

『森のいちご』まで。

ヤギさんにも会えた!

かわいいヤギににこちゃんびびりながらも、えさをあげれました。

{0389DAC2-499F-43F5-8405-64998B96AE60}

 

森のイチゴにはジェラート屋さんもあるよソフトクリーム

MUCCAさんでおいしいジェラートいただきましたウインク

{82C4AA33-25A9-4B29-9625-F767220ECE23}

 

そして、行ってみたかった

『太古の森』

緑がきれいで、恐竜もいました~

{7670CFE1-20DB-4C69-985E-A866F15C0396}

 

お弁当を作っていってたので、みんなで食べましたもぐもぐ

{E61DF06F-AFB6-4F8D-B9D5-C2A9D791EF67}

 

 

{A799F604-B530-4AC6-9210-FDC2B6A1BAF0}
帰りに公渕公園にも少し寄って帰りました照れ
あっという間に時間過ぎちゃったけど楽しかった~