結婚式はしていないけど、家族としてなにか記念に撮っておきたいねと
予約してあったフォトスタジオcoconさんに先日日曜日に撮影に行って来ました。
姉夫婦にウェディングドレスにスーツを借りれたのでそれを着て撮影できました。
ドレスは無理かな~と思っていたけど、サイズも合いました~
そして夢のマタニティ写真も!

息子のソロ写真は外での撮影でとってもステキに撮ってもらえました!
photo:01


マタニティーはおなかを大胆に見せて家族で・・・
photo:02


ウェディングドレスを着て息子から花束を受け取るこの写真はお気に入りです音譜
photo:03


ほんとステキでおしゃれなスタジオと全員女性スタッフで感じもよく、
楽しく撮影できました~
coconの皆さんありがとーございましたーーーー!!!