先週のことだけど、
東京に住んでる姉のまりちゃんの結婚式に家族で東京へ行きました。
久々の東京・・・5月ぶりか・・・。
何が違うってお腹が大きいこと・・・動きにくいことこのうえない。
泊まったホテルは目黒にある「CLASKAクラスカ」です。
結婚式もここで行われました。

すべてお部屋が違っていて、ほんとおしゃれ~こんなおしゃれなホテルに泊まるの初めて!
わくわくです音譜
奥に見えるのが、バス&トイレ。
海外みたいです。そのせいか、海外からのお客様が多いようです。
photo:01


くつろいで、お茶なんか飲んだりしてね~
photo:02


夜は目黒駅近くのおさかなやさんという居酒屋さんで家族みんなでご飯しました。
大阪の姉夫婦は良く飲むわ。
photo:03


かいくんは終始ご機嫌で、みんなの笑をさらっていました。
やはりプチ旅行的な感じが彼の気持ちを高揚させたのかな~
photo:05



つづく・・・。