粟島の続き・・・
音楽室にはいろんな楽器にもマステでデコレーションしててかわいかった!
photo:01


そんでもって、
違う教室には世界の子供たちの絵も飾っていました。
photo:02


木琴も・・・楽器遊び楽しいようです。
photo:07


大太鼓もかわいいです。
photo:03


私と母がマステを買っている間、
メンズたち、かいくん、ダンナさん、じいじはお外でいろいろ周っていたようです。
小学校の運動場にたくさんのカタツムリを見つけたそうです。
photo:04


食べれないよ~
photo:05


ヒトデも見つけて拾ってきてました。
photo:06


たくさん人もいたけど、やっぱり島ってのんびりしてていいですね。
photo:08


こんなかわいい飾りもあったりして・・・
photo:09


終始癒されました。

帰りのフェリーでもギリギリ臨時便に待たずに乗れてラッキー★
ほんと楽しいショートトリップでした。