なかなか更新できません…

つわりがひどくて寝込んでます…
あーあ…どうしたらいいのかあせる

そんな中、まだつわりが落ち着いていた日にちょうど息子の参観日でした。
先週水曜日行ってきました♡

今回は年長クラスはカレー作り。
にんじんの皮むき上手にできたね♡
photo:01



包丁でジャガイモも上手に切れました。
photo:02



その後、講演会と続き、
年長クラスと親は一緒に給食で、カレーを食べました。
photo:03


私はルーだけ…

今はそのルーさえも食べれん!
photo:04


嬉しそうにおかわりもしてたくさん食べました♡
その後のクラス座談会でママたちとも意見交換できてよかったです♡

その後…疲れて寝込む日々…
早くここから抜け出したいよー