土曜日はスイミングのあと、
朝、せっせと作ったお弁当を3人で食べ、そのまま大好きなあゆみファミリーのところへ・・・チョキ
つくやいなや、男2人ビールを飲みだし、私たち女子はノンアルで気分だけ~

子供たちは仮面ライダーごっこなどで遊ぶ遊ぶ・・・
この二人仲良しですドキドキ
あゆみんちのりんくんがうちの子より1歳年下ですが、しっかりしてますよ~
かわいいのです。
んで、妹のひよりちゃんもつかまり立ちするようになってて、成長を感じたよラブラブ
photo:01


夕方、そろそろ家の中も飽きてきたみたいなので、お出かけ~
大好きな子供服屋さん「ピーカブーヤ」へ・・・
久々に~
photo:02


かわいいとんがりコーンみたいな麦わら帽子を発見!
かぶってみたよ~似合ってるけど、予約殺到らしく・・・断念。
今回はピーカブーヤオリジナルのミントグリーンのパンツを息子くんに買いました。
photo:03


おうちTシャツもかわいかったな~
どれもこれもかわいい!
久々にとっぺくんにも会えたし、何年かぶりに懐かしいお友達にも会えてよかった~
photo:04


夜ご飯は、みんなで高松にある「月島もんじゃ太陽の時代」へ。
もんじゃが食べたくなったので・・・。
みんな案外食べたことがなかったらしく、おいしいと食べてくれたよ~音譜
そのままあゆみんちでお泊りしちゃいました~
子供が寝た後の大人だけの時間・・・これまた楽しかった合格
photo:05


翌朝、子供たちに起こされ起床。
かいくんはひよりちゃんと遊んでくれました~
ひよりちゃん相手にしてるときは、ほんとお兄ちゃんぽくて・・・成長してるなと。
photo:06


落ちないように気をつけて抱っこして。。。
photo:07


二人とも嬉しそうでした~
photo:08


2日間お世話になったあゆみファミリーありがと~
楽しかったね音譜
さ、今週は運動会もあるしがんばるぞーーーー